ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

ワクワク音楽祭のまとめ

2023-07-28 06:50:00 | ピアノ教室
久しぶりに開けてみたら、
ワクワク音楽祭のお知らせのあと
そのままストップしていました💦💦💦

ワクワク音楽祭はたくさんの子どもたちに
来て頂きました❗️

1日4公演。満席🈵
追加公演もほぼ満席に近く、
久しぶりのイベントを楽しみました。

今回のテーマは「拍子」

2拍子でお名前を言っていくゲームから
スタート。

プログラムの言葉のリズムでは、
2つのチームに分かれて
拍子のチーム、言葉のチームで
手を叩いて拍を共有しながら
言葉のリズムで遊びました。

そしてくまちゃんベルの演奏。

カエルの歌をまずは2チームで一緒に。

次はカノンで。

最後は3つのチームに分かれて、
カノンで2チーム、伴奏1チームで
仕上げました❗️

そしてお楽しみな抽選会❤️✨

くじ引きで盛り上がりました‼️

楽しかった、今度はいつ?

子どもたちの笑顔に癒されました✨✨✨😊


それにしても今頃になっての投稿🙏

もはや忘備録ですね😓


つぶらピアノ教室についての詳細は
ホームページをご覧ください。
こちらをクリック↓

つぶらピアノ教室 | 子ども、学生の習い事、 | 東京都国分寺市北町5−5−3

つぶらピアノ教室 | 子ども、学生の習い事、 | 東京都国分寺市北町5−5−3

国分寺市北町の「つぶらピアノ教室」は、ワクワクする工夫がいっぱいのレッスンで、楽しみながら学べます。

つぶらピアノ教室

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク音楽祭り | トップ | こぎつねのコンとあそぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿