ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

話題のスクイーズ届きました

2021-05-25 20:47:00 | ピアノ教室
今ピアノの先生たちの間で話題のスクイーズ玩具❣️

プッシュポップ❣️

どんなものか、買ってみました。

なるほど。。。

子どもたちの指の練習に
ちょうど良い😊

楽しく練習🎹

色々な形があるようですが、
2、3、4の指を使うには
正方形が良いです。

もしおうちで買ってみようと思う方がいたら
正方形で❣️

類似品は柔らかすぎるらしいので
お気をつけください。
Amazonで、日本在庫あり、というのが
良いようです。
安いのは中国産?
柔らかすぎで、塗りも雑なんだとか。

教室でのレッスンが始まったら
お指の練習を楽しくやろうね♪

それにしても、緊急事態宣言解除が
待ち遠しい…

新たな感染者は、なかなか減らないですね。


オンラインでは会ってるけど、
教室でみんなに会いたいなぁ😊🎹💕










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まきの種明かし | トップ | 悪戦苦闘中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakazu123)
2021-05-26 16:00:40
うちにも届きました❗
子どもたち夢中です☺️
返信する
Unknown (tsuburapiano)
2021-05-26 16:59:50
田村先生、そうなんですね。うちは今オンラインなので、教室でできるようになったらです💓
早く緊急事態宣言解除になってほしいです😊
返信する

コメントを投稿