ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

来年度スケジュール

2024-02-27 21:51:00 | ピアノ教室
ピアノ教室では、個人面談も終わって、
来年度のスケジュールを組み直しました。

進級で、学校からの帰り時間が遅くなる、
進学で大きく生活が変わるなどなど
春からいつもとは生活時間が変わる
生徒さんがかならずいるので、
毎年2月にアンケートを取って、
組み直します。

とはいえ、変わりたい人たちだけで、
時間の交換をすれば良い、
とはなかなかいきません。

結局、1人うごかすことになれば、
あちらもこちらもとなり、
パズルのようにあっちこっちと動かして
もう今年は無理かも〜と弱音が出る頃に
また変更の希望が出たりで、さらに深刻化😱
毎年悩ましい季節です。

それでも、みなさん譲り合ってくださり、
最終的にはどうにか収まるのが
また不思議✨✨✨

あんなにどうにもならない〜と
悩み抜いたのに、なんだかうまくはまったり。

生徒さんたちが、協力してくださるからこそですね。

いずれ自分が進学や進級で、どうしても同じ時間では通えなくなった時、誰かにかわってもらえたら助かります。

今の時間が希望に叶っていて、本当ならそのままがいいという方も、他の方がお困りならこの日ならと、言って頂いています。

感謝です😊💖✨

来年度も、楽しく力のつくレッスンをして
音楽を一生楽しめる力がつくように
頑張ります♪


在籍生徒さんのスケジュールが決まったので
新年度の入会希望者の募集を始めます。

現在空きがない状態ですが、
4月からレッスン枠を増やします。

教室について詳細は
ホームページをご覧ください。


つぶらピアノ教室 | 子ども、学生の習い事、 | 東京都国分寺市北町5−5−3

つぶらピアノ教室 | 子ども、学生の習い事、 | 東京都国分寺市北町5−5−3

国分寺市北町の「つぶらピアノ教室」は、ワクワクする工夫がいっぱいのレッスンで、楽しみながら学べます。鷹の台駅より徒歩8分。小平市からも通っていただいています。2歳6...

つぶらピアノ教室

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート開催し... | トップ | こぎつね選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿