* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第779話 ピンクのコスモス②【昭和記念公園】

2008-10-27 | 

ピンクのコスモスです。

前回よりもググッと寄って撮ってみました!

ピンクのコスモスは、とくに透けやすく薄い花びらをしていますが、今日お見せするコスモスの花びらは、とてもボリューム感がありました。

傷みもまったくなく・・・

もちろん、傷みのない花を探すわけですが、イメージした花が見つかると嬉しいものですよね♪

前回のこちらもどうぞ →【ピンクのコスモス①

こっちもカワユく撮れました →【揺れる鼓動

201027

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさんのお眼鏡に叶ったでけあって (ルビー♪)
2008-10-27 22:31:23
RISKYさんのお眼鏡に叶ったでけあって
とても綺麗なピンクのコスモスですね^^
ワタクシ、週末は雨が降って用事もあって
出かけれなかったので、今日・・・♪
モリコロパークに行ってきたのですが!
殆ど枯れていてガックリして帰ってきました。
今年はコスモスの丈が短いですね~?
返信する
さすが良い被写体ですね (とうしろ)
2008-10-28 18:24:56
さすが良い被写体ですね
とても綺麗
花びらに落ちた花粉がまた素敵です
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-28 21:49:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
これだけきれいなコスモスを見つけると嬉しいですね♪
やはり誰が見てもきれいらしく、RISKYさんの後ろには数人のカメラマンの待ちが出来てました^^;

ちらほらと枯れ始めているようですね。
でもまだまだ思いもよらぬ所に咲いていたりしますので、諦めないでね~^^

確かに、背丈が短い気がします。
去年は、目の高さまでありましたから!
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-28 21:51:28
とうしろさん、こんばんは☆
花びらが素敵でしょ♪
ピンと伸びた花びらよりも、多少ウェーブがかっていたほうがリッチな感じ^^
もう少し、花粉が散っていても良かったかなと思います。
ミツバチさん、もっと遊んでって~^^
返信する
あれだけ沢山のコスモス (eとし)
2008-10-28 21:58:15
あれだけ沢山のコスモス
RISKYさんから はれて
選ばれたこのピンクちゃん
まったく花 冥利に尽きるって
いうか幸せな子ですよーー!絶対に。。

返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-29 19:21:52
eとしさん、こんばんは☆
ここまできれいなコスモスはほかに見当たらないくらい輝いていましたよ♪
出逢えて良かった~!って感じです^^
返信する

post a comment