* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第778話 タイフェスティバル【赤レンガ】

2008-10-26 | 食・食べ歩き

だいぶ体調もよくなり、リハビリがてら横浜までロケに!

横浜方面へ♪

赤レンガ、みなとみらいを順番に回ってきました!

赤レンガに着くと、「第2回タイフェスティバル2008」が開催されていました。

タイ料理をメインにしたイベントです。

ムエタイのエキシビジョンマッチなども行われ、会場は熱気にあふれ、異常なほどの盛り上がり♪

タイ料理は出店形式で出展されていて、日本でも馴染みのあるものから、なんじゃこりゃ~なものまで^^;

価格は抑えてあり、1品あたり500円程度なので、お財布に優しかった^^

ではでは、ヘラヘリンコなみなさんにお見せするのは酷なことですが、どうぞ!2010261 2010262_2 2010263_2 2010264 2010265 2010266 2010267

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お腹大丈夫ですかぁ~^^ (ルビー♪)
2008-10-26 23:02:37
RISKYさん、お腹大丈夫ですかぁ~^^
お財布に優しい何を食べたんでしょうか!
私は粒マスタードたっぷりつけて
ジャンボソーセージが食べたいですね^^
何だかとっても楽しそうでRISKYさん
血が騒ぐのでわぁ~(^_-)-☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-27 19:56:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
今回はカメラとレンズ多めに持っていたので、必要最小限しか食べませんでしたよ^^;
このジャンボソーセージは、ハーブが入ったソーセージでした。
もちろん食べました♪350円なり~^^
タイ料理は、日本人に馴染み深いので、とてもおもしろいイベントでした!
返信する

post a comment