* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第780 TOKYO*BIRD-VIEW

2008-10-28 | 風景

昨日の仕事帰り、職場を出ると雷&大雨・・・

久しぶりのゲリラ雷雨でした!

で、今日は朝から快晴♪

前夜の大雨のおかげで、東京の空気はスッキリクッキリでした^^

そんな澄んだ空気の東京を、鳥になったつもりで見下してみましたよ!

大空を自由に飛び回る鳥・・・

いいですよね~♪

そこは何も遮るものがない大空・・・

鳥になって皆さんのところへ、ひとっ飛び~♪

でも高所恐怖症だけどね^^;

My Mini City 「RISKY WORLD」

201028


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいタイトルですね (とうしろ)
2008-10-29 17:36:51
いいタイトルですね
本当に飛んでいるようなアングルですね^^
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-29 19:20:08
とうしろさん、こんばんは☆
このタイトル、ピッタリでしょ^^
鳥はこういう風に見えるんですかね~♪
返信する

post a comment