* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.5657 東京夜景

2022-10-07 | 写真

久しぶりに東京の夜景を撮りました。
 
というのも…
7年半もの間、神奈川県の三浦市まで片道3時間の道のりを通勤していましたが、この度、めでたく(!?)東京に復帰しました。
(7年半のお勤め、ご苦労さまです…オレwww)
 
三浦市で仕事をしていた時には、ほとんど残業はなかったのですが、東京勤務となったらいきなり残業です…「22時までとかマジかよ」って感じです(笑)
 
連日22時までというわけではないですが、それでも2時間残業とかは普通な感じです。
3時間の通勤がいいのか、2時間の残業がいいのか…
 
今のセクションの仕事に慣れていないので、それはまだ判断はできません。
とはいえ、通勤時間の「3時間」は、ほぼ無駄な時間だと思ってます。
 
とまぁ、そんなことを考えながら、残業終わりにオフィスから東京の夜景を撮ってみた次第です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2022-10-11 22:45:07
RISKYさん、ご無沙汰でした。
7年半のお勤め、お疲れ様でした。
三浦市に勤務が移動になって、7年が経ったんでですね!!
一軒家を買われて引っ越しされてと思っていました。
でも、通勤時間が片道3時間とは、想像も出来ないような頑張りでしたね^^
又、シゲキ満載の東京での勤務、頑張って下さいね。
東京の写真も楽しみにしていますね(^_^)/
Unknown (RISKY)
2022-10-22 12:27:16
ルビー♪さん、こんにちは!
隔離・閉鎖されたような場所で7年以上も…
もうちょっとで気が狂うところでしたwww
何とか這い上がって…今はコンクリートジャングルで薄汚れた空気を吸ってますwww
少しずつ東京の写真も撮っていきたいと思います♪

post a comment