* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.5377 MAGIC silhouette.

2021-12-31 | 写真

今年も一年、お疲れ様でした。

去年に引き続き、今年も流行り病が世界規模で猛威をふるいました。

来年こそは…と言いたいところですが、一気に収束(終息)するとは思えません。

病との共存なんて、全く御免こうむりたいところですが…
この状況に慣れていくことが必要不可欠なのだと思います。

少しでも感染拡大を阻止できるよう、ひとり一人が意識を高く持つようにしましょう。

 

今年も大変お世話になりました

2022年もよろしくお願いします 

                             (2021年12月31日)


No.5376 豚しゃぶ(50食目)

2021-12-30 | 食・食べ歩き

今年の目標「豚しゃぶを一年間で50回食べる」を無事に達成することができました。

簡単に達成できる事を目標に掲げても意味がないので、50という数字はなかなか良かったのではないかと思います。

来年は、同じチャレンジはしませんが、豚しゃぶは大好きなので、マイペースで食べたいと思います♪


No.5373 レコルトのホットサンドメーカー

2021-12-27 | 食・食べ歩き

ホットサンドメーカーを買いました♪

レコルトのホットサンドメーカーです。

安いハムと安いチーズと賞味期限切れ間近の小さめのパンを用意して、早速、焼いて見ました!

一回り小さめのパンを使用したので、耳はプレスすることは出来ませんでしたが…
それでも、チープな素材が激ウマに変貌を遂げましたwww

ホットサンドメーカーは、各メーカーから出ているので、いろいろと迷いましたが、レコルトで満足です!
(購入ギリギリまでToffyと迷いましたw)