* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1691話 パソコン購入

2011-04-29 | 風景

23429_2 

約5年ぶりにパソコンを購入

5年の進化はすごい

一日がかりで何とか使用できるようになった・・・けど

Win7(64bit)・・・今までのソフト、使えないものが多いな

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

我が家のTV、すべて地デジ化完了です!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-04-29 21:29:36
RISKYさん、こんばんは♪
私も今月始めにデルのノートPC購入しましたよー♪
コレは今のところ、PC教室用に使います。
でっ!・・・ブログはのろまのXP使ってます^^;
では、又、NewPCブログ紹介しますね^^
RISKYさんちはTV、三台あるんだっけ!!

返信する
パソコン、購入されたんですねー。 (mari)
2011-04-29 21:54:49
パソコン、購入されたんですねー。
おめでとうございます~♪
Windows7、使えないものが多いらしいですね。
友達もそういってました。
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-29 23:49:18
ルビー♪さん、こんばんは☆
実際、XPは使いやすいですけどね!
でも、会社のPCもWin7なので、ある意味使いやすいです。

我が家はワンセグを入れると4台です^^;
すべてアナログから卒業です♪
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-29 23:55:09
mariさん、こんばんは☆
さっそく、おnewのパソコンから投稿です^^
Win7がダメというわけじゃないのですが・・・
ソフトがWin7のスペックに追いついてないんですね^^;
これから徐々にソフトも新調します♪
返信する

post a comment