* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん、そのコハダ ワタシにも (lucia)
2011-04-29 07:13:40
おじさん、そのコハダ ワタシにも
後ね…イクラと雲丹ね。
…朝から日本酒のみたくなりました。
返信する
luciaさん、こんにちは^^ (RISKY)
2011-04-29 10:43:17
luciaさん、こんにちは^^
へい、お待ち~!
ねぇちゃん、朝からポン酒かい!?
粋だねぇ、江戸っ子だねぇ!(爆

ここ新宿の「玉寿司」は食べ放題プランがあります。
女性同士だと、一人3150円で食べられますよ♪
機会があったら、食べ放題メニューと思えないクオリティを堪能してみてください^^
返信する
わ! (mari)
2011-04-29 21:53:32
わ!
また、かぶってる(笑
昨日、私もおすし屋さんで握り寿司をたべてきたところです~♪
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-29 23:50:55
mariさん、こんばんは☆
かぶりましたか!
よくかぶりますよね~^^

お寿司・・・最高です!♪
返信する

post a comment