* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、うそ、こんなに!? (lucia)
2011-04-30 23:01:33
え、うそ、こんなに!?
え、でも
モレッティは…ないのですか?
返信する
こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-04-30 23:31:14
こんばんは♪
いい気分でご帰宅ですか!
「CORONA BEER」美味しかったですか!
今日は写真展の作品搬入があったのに、
すっかり忘れてしまって・・・^^;;
飲んだくれたい気分でした!!
明日からガンバロー♪
返信する
luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-05-01 03:06:35
luciaさん、こんばんは☆
モレッティ・・・知りませんでした^^;
イタリアのビールなんですね!
イタリアンにビール・・・おつな組み合わせかも♪

個人的には、青島ビールも好きです^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-05-01 03:09:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
今夜は楽しい横浜の夜でした♪
若い頃はオールも余裕だったのですが・・・
いまは守りに入っちゃいますね^^;

写真展・・・頑張ってますね!
私は、最近納得のいく写真が撮れてませ~ん^^;
返信する

post a comment