no music no lifeかもしれない日々

素人による音楽的感想を目的とするRAG FAIR中心ブログ

おお、見てたのか!

2007-06-19 01:02:49 | RAG FAIR的雑談
昨晩のTAKE 6ライブ放送をメンバーも見ていたんですねという話。
おっくんブログより。

それだけで嬉しくなる単純ヲタ。


フルメンバーのライブってなかなか見られないんですよねー。
Set U Freeが一番良かった。


それにしても、久しぶりにメンバーの直近の姿を見たような気がします。





・・・・・・・・・・・・背中。(何ですか)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ--こ*)
2007-06-19 14:04:08
ねー。何か嬉しいよね。

リアルグループも見て欲しかった。
返信する
よ--こ*さん (つばき美波@管理人)
2007-06-20 13:51:07
母が音大の生徒さんたちに、
ホンモノのコンサートをを見に行かなければ絶対に駄目、
と言っていたのを思い出すというのもありつつ。

同じものを楽しんだことが単純に嬉しかったり、
それがTAKE 6であることが更に嬉しかったり。

リアルグループ見て欲しかったですねー。
返信する