no music no lifeかもしれない日々

素人による音楽的感想を目的とするRAG FAIR中心ブログ

前から思っていて書きたくはなかったことなんですけど

2007-06-25 01:01:00 | RAG FAIR的雑談
今週のブランニューRBBで、洋輔さんが好みの女性のタイプの話をしてるじゃないですか。




それさー。





礼央さんみたいな女性ってことですよね(素)





ついに私以外の方がそれに気づいてしかも書いちゃったのを見てしまったので(笑)、私も書いてみたんですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ものすごく複雑(素)





いいかげん行政法に戻ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (PON)
2007-06-25 01:10:02
私のことでしょうか(苦笑)
あぁぁぁあ!全国の繊細なピキヲタのみなさんの気持ちを一切思いやることなく、あっさり書いちゃいました。
そうですね~。洋輔さんのファンは微妙ですね~。
傍観者としては面白いんですけど(笑)

どうですか、美波さん。
ハードルを越えてみるっていうのは?
PON
返信する
PONさん (つばき美波@管理人)
2007-06-25 01:18:17
嫌です(即答)




すみませんPONさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、実は自分でもなぜ微妙なのかよくわかってないんですけど。
ああいうタイプが好きで、つまり一緒にいるのが楽しいということなんでしょうから、
とりあえず彼女いなくても楽しそうでよろしいんじゃありませんかね。

…なんでしょう、私のこのレスが拗ねてて自分で気持ち悪いんですが。
返信する
(笑) (カヅキ)
2007-06-25 17:56:39
それ、言っちゃダメ!!!(笑)
返信する
かづっちゃん (つばき美波@管理人)
2007-06-25 21:36:18
えー、だめー?
だってアレあからさまやん、もう(笑)
返信する
Unknown (misato)
2007-06-26 08:11:25
だから

『土屋さんが大好きですっ!』

ですか?



………。



出会った~とーきから~♪( ̄Д ̄)←逃避

返信する
misatoさん (つばき美波@管理人)
2007-06-27 01:28:50
…………。


微妙ですよねー!ねー!
なんだろこれ。
返信する