つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

秋吉台山焼き(夜の部)

2013年02月24日 13時40分42秒 | 日記

先週17日(日)の予定が延期になり昨日23日(土)に行われることになりました。

クラブからの撮影行参加者は4人でした。

現地に着いたら運よく先生とばったりと会って撮影ポイントに三脚を立てて準備完了。

この撮影ポイントは(立ち入り禁止)のため移動しました。

お弁当を食べてから、先生に聞きながら最終チェック

午後7時開始あいさつのあと点火されました。

初めてのことなので当たり前ですが、イメージしたのとは違った光景でした

まぁ、今年は腕試しかナ・・・な~んて心の中で言い訳しつつシャッターをきりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいろの花 | トップ | 弥生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (mag)
2013-02-26 11:45:42
再開されていたのですね、こちらからお伺いすることができなくてさびしく思っていましたが、これからたびたびお邪魔できると思うとうれしいです。

撮影行参加者は4人ですか。秋吉台の山焼きとなればもっと多いかと思いましたが・・・。遠すぎますものね。

私はいつまでも自己流なので、ちっとも進歩がありません。いろいろ教えてくださいね、ブログを楽しみにしています。
ようこそ~ (シバ)
2013-02-26 18:46:15
magさん、こんばんは。

ご訪問くださってありがとうございます

長いこと開店休業状態でしたが、ブログの勉強をしたことを思い出して再開することにしました。

相変わらずバタバタしてるので、いつまた休業に陥るかもしれませんがことにしました。

またのお越しをお待ちしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事