つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

梅雨が明けた模様!

2017年07月19日 14時40分38秒 | 日記

山口県を除く中国地方の梅雨が明けた模様とお昼のニュースで言ってましたね。

すでに夏の気配がしてましたが、気象台の発表で改めて聞くと本当に暑い夏になったんだと感じますぅ

早速、暑中お見舞い状を作りました

みなさま、今年の夏も元気で乗り切りましょう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづいてGIMPでも・・・ | トップ | 植物公園へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2017-07-19 16:03:47
暑中お見舞い申し上げます、
そちらは梅雨明けしたのですね、三重は未だなようです、
昨日も36°暑くって昼間は外には出られません、
大人しく引きこもっています。
夏の暑さに負けず頑張りましょうね

シバさんへ (マリババ)
2017-07-19 22:08:35
梅雨が明けたって言ってましたね。
今日は、庭でうろうろしてたら熱中症みたいになって、ゼリー状のミニの凍らしてあるの顔にぺたぺたしたり、首濡らし落ち着いたら生ぬるい湯につかり元通りになりました。
廻りをぼかして涼しそうな暑中見舞いよくできてますね。
見てると、元気出るわ~
明けましたね (NIMO)
2017-07-20 10:33:46
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
暑中見舞い状、昨年は作ったような・・・
暑くって何もしたくないです。
昨日からパソコン教室で、GIMP再勉強です。
教えて頂いたシングルウインドウ、みんなにも教えてあげました。
5日は、用事が出来ました。
残念ですが、また次回伺わせてください。
どうぞ暑さに気を付けてお過ごしください。
そらママさんへ (シバ)
2017-07-20 12:27:37
ようこそ~
梅雨が開けなくても暑かったのに、開けたトタンなんという暑さでしょうか。
ホント外出したくないですぅ・・・
体調管理に十分気を付けて暑さに負けないようお互い頑張りましょう。
マリババさんへ (シバ)
2017-07-20 12:36:42
ようこそ~
大丈夫でしたか・・・
「生ぬるいお湯」がいいのですか。
知らなかったわぁ
これからが夏本番だから気を付けてくださいまし~

暑いので出る気がしなくて、ついついPCで遊んじゃってま~す。
あちこちつつきまわしていて何ができるやらデス
NIMOさんへ (シバ)
2017-07-20 12:47:51
ようこそ~
はい、今日も暑いですぅ

GIMPのお勉強いいですねぇ
プロの方に教えてもらえるなんてうらやましいかぎりです。
出来上がった作品観せてくださいネ
5日の件了解です。

NIMOさんもお身体ご自愛くださいませ。
暑中見舞い (sumi)
2017-07-22 20:18:59
シバさんこんばんは~
素敵な暑中見舞い状有難うございます(^^♪
カラーも字体も丁度良さが流石です

センスの良さですかね( ..)φメモメモ

暑い毎日ですが 気を付けて元気に
お過ごしくださいね
暑いですねぇ (シバ)
2017-07-22 23:34:39
ようこそ~
お褒めくださってありがとう。
暑いので外出を控えて冷房のお世話になりPCで遊んでいます。
画像加工ソフトのあちこちをつついては・・・ごみ箱へデス
この暑さどうにかしてほしいですねぇ
でも、でも気を付けて元気で過ごしましょう


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事