旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ナンバー1<アイバー1

2009-05-25 17:07:48 | 嵐 それ以外

今日、お知らせがきて、相葉ちゃんのコーナー「ナンバー1<アイバー1」がスタートしています。
短期集中連載ですって

相葉ちゃんが、「見たい!知りたい!面白そう!と考えたテーマに沿った写真を募集して送ると、その中で「これだ!」って相葉ちゃんが思う作品にタイトル&コメントをつけて発表してくれるんですって。

こういう企画が、相葉ちゃんぽくていいですよね。
一緒に何か面白いことがやれたらいいねっていうノリが。

第1回めのテーマは「理想のデートの理想の1コマ」
理想のデートか・・・最近、考えたことがなかったわ・・
相葉ちゃんとのデート、翔くんとのデート・・いろいろ妄想がひろがっちゃいそうで、自分がコワイです(爆)

でも、ちょっとの期間妄想でたくさん楽しめちゃいそうで・・
こんな楽しい企画を立ち上げてくれた相葉ちゃんにありがとう



web拍手を送る
 




いつも、拍手いただきありがとうございます。
特に、おとといと、今日の昼間はたくさん頂戴して嬉しかったです。


拍手コメへのお返事です


ららなちゃん

ららなちゃん、おすすめのPUZZLEを、さっき借りてきました。
楽しみにきいてみますね。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-05-25 19:44:52
タルタルちゃん、こんばんは
Webの相葉くん企画、驚きましたね~
でもほんと、彼らしい企画でほっこり。
現実的に理想のデートは、もうどんなのがいいのか考え付かないけど(笑)
でも相葉くんの感性で撮る写真とか選ぶものが見られるのは楽しみ。
エントリー違いますが
クイズショウ6話はちょっと趣が違って最後見入ってしまったわ。
戸次さん出るの知らなかったのでびっくり。
でも面白く絡んでくれそうな気がします。
返信する
ゆきぼんちゃへ (タルタル)
2009-05-25 22:54:06
まさか、このタイミングでこんな企画を立ち上げてくれるとは・・
J-WEBをみる意欲もわくというものです(笑)

がんばって考えたいけど、かなりさびを落とさないと現実的なものはムリ(爆)
妄想でよければいくらでも何ですけど・・

クイズショウ、かなり話が動いてきているので、目が離せませんわ。
返信する