旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

息子の初ライブ

2010-03-04 18:42:13 | 嵐歴 ・メンバーへの気持ち
小6が3年来の、B゛zファンなんですが、受験も終わったご褒美に、東京ドームのライブのチケットがとれて、今日行っています。彼にとって初ライブです。2席しかとれなかった(とれてラッキーだったのですが)ので、兄弟で参戦。今、ドームまで送ってきました。
転売防止だと思うんですが、現地で身分証提示で引き換え券をチケットに引き換えるとのこと。
昨日は大混乱で、開演も遅れたということで、小学生と中学生で心配だったんですが、時間がはやめだったこともあり、スムーズに席にたどりつけたようです。
初ライブ、満喫してきてね!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2010-03-04 20:06:41
小6でB'zですか!?
しかも3年!
だいぶ大人な感じがします。
私小6のとき……
音楽なんて興味なかったですよ。まったく。
ひらすら外で鬼ごっこしましたからね~

初ライブですか、
是非楽しんできてもらいたいです!
初で楽しくなかったらもう行きたくなくなるかもしれないですからね。
返信する
ライブ! (ゆきぼん)
2010-03-04 20:20:00
こんばんは。
息子さん、初ライブなのねー
良いご褒美になったね。兄弟でいいわ~
昨日・今日だと聞きましたが、今夜は私のお友達も行ってますよ!
返信する
Unknown (ゆずっぴ)
2010-03-05 01:11:18
タルタルさん、こんばんは♪

息子さんの初ライブ!
B'zいいですね!カッコイイですもんね♪
特上のご褒美☆
人生初ライブ、きっと一生の思い出ですね!
受験お疲れ様でした!

私の元会社の先輩もB'zが好きで
東京ドーム参戦してます♪
返信する
みささんへ (タルタル)
2010-03-05 14:30:42
コメントありがとうございます。
本人は、「サイコー!!」と大満足で帰ってきました。初ライブを満喫できたようでよかったです。

>だいぶ大人な感じがします。

多分、最初はコナンの主題歌が入口だったんだと思います。兄の方は音楽をききはじめたのが、6年の終わりなのでやっぱり下の方が上のまねをして早いのでしょうね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2010-03-05 14:35:46
コメントありがとうございます。

上は、去年の秋だったから、下はずいぶんデビューとしてははやいけれど・・・、大満足で良い「お疲れ様!!」になったようです。

>今夜は私のお友達も行ってますよ!

わたしも、ファン層どのくらいなのかなって思っていたら、結構20~30代中心な感じで、私が1人で行ったとしても全然違和感ない感じでした(逆にあのお子様2人連れの方が、めだったかもしれない 笑)
返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-03-05 14:40:16
コメントありがとうございます。

初めてのことって、すごく印象に残りますよね。そういう意味でも、初めていくものは自分がすごく好きなものに行ってほしいと思っていたのですが、ちょうどよくって本人大満足で、まさに”特上”だったようです(笑)

返信する