旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

特上ブランチ&Enjoy 

2010-03-06 13:58:20 | 嵐 テレビ

ブランチをとり忘れていましたが、オンタイムでカバチの番宣みれました。(録画はできませんでした)
いつもの大野事務所の面々でのトーク、今回は主題歌「Troublemaker」発売ということで、大野事務所の面々を「○○メーカーとよぶと」というお題でした。

堀北真希ちゃん、克実さんから「オヤジごろしメーカー」 真希ちゃんが生足でブーツだったら思わずおじさんは見ちゃうよね(笑)
エンケンさんは、「カラフルメーカー」 毎回カラフルなスーツで登場だからなんだけど、最近あの配色に何も感じずに見ている自分も、ちょっと怖い?
ムードメーカーのお二人は、克実さんが「撮影現場のムードメーカー」で、雅俊さんが「前室のムードメーカー」 雅俊さん、前室ですごくしゃべってらして面白いって何かのインタビューでも翔くん言っていましたよね。
そして雅俊さんは、もう一つ。ロケの後、みんなにおごってくださったので「会計メーカー」、これからもすべて雅俊さんのおごりということで(笑)
そして、翔くんは真希ちゃんからすかさず「出張メーカー」って言われていました。
確かにドラマ期間中で2回も1泊3日の強行スケジュールでバンクーバーまでとんで、帰ってきてその足で生テレフォンに出演したり・・・・だものね。

翔くん、ちょっと顔にクマができてるのが気になったけど、あともうちょっとガンバレ~!!

ところで、「カバチ」視聴率があまり上がっていないことが気になってます。最後もう少し持ち直してほしいなあ。
直近の第7回は、8.5%、 平均で、現在9.72%なので平均10%ごえすればいいなあ。
ここのところ展開もストーリー中心になって(目がちかちかしすぎず話しに専念できる)、日曜夜に、重すぎず楽しくみれるので最近見逃しているそこのあなた!(って、嵐ファンは基本観てる?)ぜひぜひみてみてね。
ツンのかっこいい堀北真希ちゃんにスカッとして、へたれ翔くんのM顔に是非キュン!ってきてくださいませ。

そういえば、先週第7話の感想、すごくがんばって日曜の夜中に一度はアップしたにもかかわらず、その後本文が消えてしまい(何で~ 怒)、脱力感でそのままやり直しもせず放置しています。
もう、これについては復元する気力が起きないので、たぶんこのままかも。


昨日、ちょっとイレギュラーにEnjoyが更新になっていました。(この予期しないタイミングも嬉しいかも)
戸田恵子さんの舞台を観に行ったんですね。
潤くん、今は少し余裕のあるスケジュールなようで、なりより。NYでのミュージカルに引き続きいいですね。やっぱり、出すばかりでなくいろんな刺激を受ける機会ってすごく大切だもの。
戸田さんの一人芝居、ホントかっこいいだろうな。ブログもみてきました。

三谷さんから、本を借りたって書いてあったけれど、どんなのかなあ。


web拍手を送る
 




 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバチ (花浅葱)
2010-03-06 23:31:46
こんばんは、タルタルさん。
きょうね、ヘアーサロンに行ってきたの。そこで嵐さんの話題が出て、
カバチの話しになったの。「あれ、いいよね。話しの内容も
タイムリーだし、グっとくるしね」って言ってくれたんですよ。
だからね、「ホントいいですよね!でも視聴率は良くないんです」って
言ったら、驚いてました。どうしてなんだろう、いいのになって
しきりに言ってくれました。本当にどうしてでしょうね~。
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2010-03-07 14:42:19
こんにちわ。

視聴率ね~。別にこれがすべてではないけれど・・・、はじめの方針のブレも落ち着いてきているし、もう少しでてもよさそうなのにって思っています。
美容師さんのことは嬉しい限りですね。
返信する