旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

宿題くん(ゲスト 佐田真由美さん)

2010-03-02 17:23:33 | 嵐の宿題くん

昨日のアラシゴト、まず宿題くんから。

佐田真由美さん、すごくきれいな人だなあって思っていたけれど(そして、きれいなママなのね)、あんなざっくばらんな面白キャラの人だなんて思わなかった。(花男の静香の印象がどうしても強いからかしら・・)
ダチョウさん呼んでのリアクション芸の部分、志村さんのものまねやっちゃうところ、メチャメチャ笑いました。
でも、きれいな人は米倉さんとかもそうだけど、ああいうさばけた感じのキャラの方が絶対好感持てますね(特に、女子からはそうじゃないのかなあ)
嵐さん達も、ああいう感じの人は絡みやすいんじゃないかなあって思いました。

佐田さんが手フェチでということで、オグサンも含め6人の手をみていましたが、チーム微弱の4人はおいておいて、手をみて「人が喜ぶことをやっている」って何かわかるものなのかしら??(単に性格を知っていていっただけ?)
手の形の好みってあると思うけれど、そういう性格的なことも手ってオーラを発するものなの?
でも、微弱メンバーがどんどん増えていって、なかなかよい景色でしたワ。
中でも、大宮×山の3人並びがすごく良い眺めで(笑)

最初の箱トークも楽しかった。何か最近、バラエティではどんどん潤くんが末っ子っぽくのびのび羽を伸ばしている気がして。
年齢的にも、自分がある程度確立できて自信もいろんな意味でついてきたところで逆に原点回帰しているような部分があったりするのかなあ??


ZER0は、バンクーバーオリンピックでの翔くんの取材の模様やっていました。
成田で、フィギュアの結果を見てから飛んでいるから、真央ちゃんに何て声をかけたらいいのか(「おめでとう」なのか「残念だった」なのか・・)迷っていたって言っていましたが、でも、一夜明けた真央ちゃんは気持ちの切り替えもついてきたはればれした顔をしていたようで、(もちろん、いろんな思いはあるだろうけれど)「おめでとう!」って言える顔つきだったのは良かったよね。
だって、ミスが0とは言えなかったけれど、やれる限り頑張っていたし、そしての銀はすばらしいものなんだから。


そういえば、昨日は、濃紺のスーツに紫っぽいエンジのネクタイをしていた翔くんですが、あらためて赤とかピンク系の色の似合う人だなあって思った。
成田での赤or濃いピンクのセーターもすごく似合っていたし、ネクタイも赤系統の色のものをしてるのが似合うなあって思う。エイブルのCMの感じも好きだしね。

今さっき、「Troublemaker」フラゲしてきました。
見るのすごく楽しみ!CM見て、すっかり期待が高まっています。ゆっくり、楽しみたいなあって思っています。

それに、今日は「うたばん」で5人そろいで踊ってくれるのも楽しみです。


拍手について

いつも拍手をいただきありがとうございます。思いがけずたくさんいただくこともあり、ほんとうに励みになっております。
拍手コメもいただくことも多く、ありがとうございます。
コメは全部丁寧に読ませていただいております。

拍手コメについては、非公開でもあり、現在は特にお返事という形はとっておりません。(でも、嬉しく読ませていただいております)
もし、お返事をというご要望がありましたら、通常のコメント欄から、「非公開で」と書き添えて送っていただければと思います。

今後とも、タル★タル ソース♪♪ よろしくお願い申し上げます。

web拍手を送る
 


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずっぴ)
2010-03-02 20:04:36
タルタルさん、こんばんは♪

微弱チームのギュウギュウの眺めは素敵でした☆
コンパクトにまとまって(笑)

私も櫻井くんは赤系が似合うと思います!
成田の赤?とかエイブルのピンク
櫻井くんの可愛さを引き立ててると♪
エイブルのCMが流れると、動きを止めて
ガン見しちゃうほど好きです♪

うたばん楽しみです♪
返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-03-03 00:01:23
こんばんわ。
微弱チーム、あのソファにギュッとなっている感じがホントよかったですよね♪

翔くん、赤系似合いますよね。エイブルのピンクを着ているところは本当に好き。だから、スーツの時も赤の入ったネクタイだといいなあって思っています。
(マネキンもその色合いを積極的にいれてくれたらいいのにって思うの)

うたばん、面白かったですね~。
返信する