旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

HEY×3 5月25日

2009-05-26 18:58:13 | 嵐 音楽番組

書きたいアラシゴトが実は山積みになっておりまして、どこから手をつけたらいいのかわからない状態です。
とりあえずは昨晩のHEY×3から。


トーク部分、オープニングは浜ちゃんの「何やの、この勢いは」「おまえら一体何や」という話しから。
そして、今年リリースした「Believe」がすでに63万枚のセールスで、現在年間1位

そして個人の活動では
「櫻井、松本が、主演ドラマで活躍中」(他局ですけれど・・)
「相葉が、2月の主演舞台で大成功」
「大野が、第12回日刊スポーツドラマグランプリ 主演男優賞」(魔王でですね)
「二宮が、第46回ギャラクシー賞個人賞受賞」
と紹介が続きます。

あらためて、本当にグループでも個人でも大活躍ですよね



ということで、嵐イメージランキング。

まず最初は
「小学生100人にききました。嵐5人でパパにしたいのは?」
当初の予想では、小学生に「アイバー」と呼び捨てにされ、バラエティもやってお茶の間人気が高い相葉ちゃん、結果は、

1位 翔くん 37票
2位 相葉ちゃん 28票
3位 ニノ 17票
4位 潤くん 11票
5位 大ちゃん 7票

へこんだ顔の大ちゃんがホントかわいかったんですけれど
でも、翔くん1位は結構納得。私の回りでは、翔くんって小学生人気高いですからね。(かっこよくて、まっとうな感じがするのかな・・



次は、「ビジネスマン100人にききました。嵐5人で部下にしたいのは?」
これは、当初予想は翔くんでしたが・・

1位 潤くん 31票
2位 翔くん 29票
3位 ニノ 22票
4位 相葉ちゃん 13票
5位 大ちゃん 5票

まず、何より驚いたのがビジネスマン(それも、若い人たちだけではないのに・・)
ちゃーんと嵐5人を識別して、それぞれにイメージを持っていること
(うちのダンナは絶対にわからないと思う・・)
潤くんは、ビジネス面でも、プライベートでも女性からの人気に期待する声が多かったですね。
大ちゃん、5票で、いじられるしますますへこんでいて・・
翔君が、「大野さんの5票の理由がききたいですね」ってフォローしているんだけど・・
そこであげられたのって、どちらかといえば部下にしたくない理由でしたよね。



そして、最後は
「オカマバーで100人にききました。嵐5人で一番彼氏にしたいのは?」
これは過去の番組での絡みから、大ちゃんが下馬評高し。そして結果は

1位 大ちゃん 43票
2位 潤くん 28票
3位 翔くん 12票
4位 ニノ 11票
5位 相葉ちゃん 6票

下馬評どおりの、ぶっちぎりの強さ。
大ちゃんは複雑な顔でしたけどね・・笑
どうして、喜ばない?といわれて「ここでOKだしたら、もっとよってきますもん」って。
あと、翔くんが「実は一番スケベだと思う」と言われたのが自分のことだとわかって、すごい驚いている顔がおかしかった
でも、大ちゃんに対して、「私が何かしてあげたくなっちゃう」という気持ちにさせるというのは、わかる気がするかも。





そして、歌は「明日の記憶」です
歌いだしは、ニノと翔くんなんですね。
ドラマ以外で、はじめてききました。
切ない感じがして、好きです。
翔くんのソロのところも◎です。
衣装は、相葉ちゃんのロングカーディガンが一番好きと言えば好きな感じかも・・。






最後にZER0について少しだけ。
今日のイチメンは「核開発、今世界では」
ちょうど、北朝鮮の地下核実験が昨日のトップニュースでしたから・・。
NPT、CTBTの説明と、現在の世界の流れについて説明していて、ホントにお勉強になりました。


書きたかったのは、昨日の翔くんのスーツ。
濃紺ぽい濃い色のスーツ(縦縞がはいっています)に紺ベースでエンジやちょっとうすいブルーもまざったネクタイ(何て説明していいかわからない・・)
水色のチーフ
すごくネクタイとスーツの全体のバランスが好きな感じでした
このところ、ピンク系なのかな・・薄いパステルっぽい色合いのネクタイが何回か続いていた気がして。
あんまり、柔らかすぎるイメージより、締まった色合いの組み合わせがカッコイイなって思います。
(ちなみに、クイズショウのタキシード姿、ロング丈のものが結構好き!普通はあまり着ない形だと思うんですけれど、着こなしていますよね)



web拍手を送る