永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

ミューア9th Anniversary Spring Live いまさらですが、チャレンジ!@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

2012年04月20日 | Weblog
イエーイ!!!


無事ミューアさんの初日、あけましておめでとうございました!!!


今回サポートさせてもらうのは去年以来8ヶ月ぶりです(*^^*)

ミューアさんとこのバンドメンバーとでやり始めてかなり息が合ってきて益々楽しくなってきたこのライブ!

次の大阪が千秋楽(-。-;)

なんてもったいない…


悔いないよう大阪も盛り上がるぞ!!!

というわけで今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

大阪で会いましょー(ノ^^)ノ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。。 (黎翔)
2012-04-20 22:11:50
とても楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
皆さんの笑顔に癒されました!\(//∇//)\
返信する
楽しい (輝音)
2012-04-20 22:14:06
今日もおつかれさまでした!

すごく楽しくて笑顔いっぱいのライブでしたね(^^)

あんまりいっぱい言うとネタバレになっちゃうけど、
切なバラードのブロックが好きでしたー

楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)
返信する
お疲れさまです! (*美奈子*)
2012-04-20 22:18:58

昨年のsummer LIVEに引き続き、参加させて頂きました(^^)

ミューアさんの曲も素敵で、歌詞も伝わってくるし..で、サポートバンドが格好良すぎる!

TOSHIさんも言ってたけど、ボーカリストの後ろで弾いたら素晴らしい人達って!

皆さま素敵です(*´∀`*)

初日の次が千秋楽!
次はいい緊張して楽しんでくださいねヾ(^▽^)ノ
返信する
お疲れ様です ()
2012-04-20 23:09:25
ミューアさんめちゃくちゃかわいいですね。歌詩もいいし。何よりW永井さん息ぴったりでした。GLAY以外でお二人が見れて最高です。幸せな1日ありがとうございました。明日明後日も楽しみにしてます。
返信する
タフでんな (松田政史まさのぶ)
2012-04-21 19:11:39
ミューアさん せいさん バンドの皆さん スタッフさん ライブお疲れ様
せいさん タフでんな~
GLAY終わって すぐに ミューアライブ
GLAYの途轍もない とんでもない フルパワー引っさげて やってきたんですな
今回のミューアライブ GLAYライブのパワーを吸収し 次なる ミューアライブ GLAYライブに 使って下さい おっと 長居にも パワー残して置いてね
おっと パラハンライブにも 残して置いてね
おっと 黒田ライブにもね
おっと その他の仕事にもね
切りね~な(笑)自分で言って 自分で突っ込んでたら 世話ないね(笑)
返信する

post a comment