永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

名古屋本番!

2007年04月29日 | Weblog
昨日の夜みんなで中華を食べて、今日の本番は中国4000年の恩恵を目一杯受けられという恵まれた状況です!
というわけで今日も本番最高でした!


でバンドメンバーご紹介第四弾、ベースの岡本陽一くんです。

バンド内で一番若手で、しかもアメリカで勉強してきたという、いま一番熱いベーシストです!この若さでこのプレィ、今後どうなっていくんだろう…皆さん要チェック!


で今日の動画は最近マスターしたマジックをお届けしましょう!
Comments (3)

名古屋前乗り

2007年04月28日 | Weblog
今日は移動日、名古屋入りしました。明日も良いライブになるようイメージトレーニングに励みます。

で早速バンドメンバーご紹介第三弾、ギターの知念輝行くんです。
由奈ちゃんの最初のアコースティックライブからのメンバーで、アコギ、エレキ問わず、ツボを得たギターサウンドで彩りを加えてくれます!さすがやね!あと意外に付き合いも長いんですよね!また明日もよろしくです!

で今日は観覧車からの写真です。怖かったぁ!
Comments (3)

大阪その2

2007年04月28日 | Weblog
またまた盛り上がりました!伊藤由奈ちゃん@大阪!いつも同じような文言でスミマセン!
ただホントに盛り上がったんです!楽しかったなあ!!

宮田さんに続きバンドメンバーの紹介第二弾、名物キーボード、河野圭くんです。
類い希なる才能と繊細さが生み出す至極のキーボードサウンド!是非皆さん、ライブでご堪能下さい!
僕的には彼とは6年ぶりの競演で楽しさもひとしおです!

というわけで、そんな彼の飲み疲れて寝てしまった彼の寝顔動画を皆さんに!
Comments (8)

大阪その1

2007年04月27日 | Weblog
伊藤由奈ちゃんのツアーも折り返し地点にやってまいりました。@大阪。
そろそろゴールが見えてきたという事もあり、この辺りで今回の素晴らしいミュージシャンのご紹介をしますね!

まずはドラムの宮田繁男さん。
最年長にしてとても若い感性と見事なグルーブを創りだす方です。その感性はドラムだけではおさまらず、DJとしても活動されているという多彩ぶり!
色々と話をきいてると僕と音楽の趣味も似ているみたいで、なるほど納得。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!
Comments (3)

札幌その2

2007年04月23日 | Weblog
由奈ちゃんライブ@札幌、大、大成功!に終わり、打ち上げも大盛り上がりっす!


只今バーのマスターのマジックで、また大盛り上がりっす!

すげーよ!!
Comments (2)

札幌その1

2007年04月22日 | Weblog
札幌入りしました!由奈ちゃん@ZEPP SAPPOROです~!
動画ネタがなかなか見つからなかったので、また後で撮ろうかなと思っとります。

あとお問い合わせの林原めぐみさんの音源、確かに僕です!この時のアコースティックライブもかなり楽しかったです!良かったら聴いてみてください!


さてそろそろ本番だ、今日も楽しもう!
Comments (2)

今日は福岡たい!

2007年04月15日 | Weblog
今日はZEPP FUKUOKAです。2日目にして由奈ちゃんもバンドも良い感じっす!

東京に向けて盛り上がりが楽しみったい!
Comments (3)

ブログはじめました

2007年04月14日 | Weblog
性懲りもなく始めてしまいました!ブログ。

あまりマメに更新できないかなって、今から弱気な発言をしてしまいますが、週一アップを目指しますので暖かい目で見守って頂けると嬉しいす。



で、昨日はGLAYイン夕張、今日は伊藤由奈1st live tour「HEART」インZEPP大阪と、なかなか目まぐるしいスケジュールで頑張ってます。

由奈ちゃんツアー、始まりますねぇ!楽しみだあ!!
Comments (7)