永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON&SILVER SUN “@ 日本武道館2

2012年04月21日 | Weblog
イエーイ!!!


しゃあー!!!


武道館二日目。



俺的最高演奏出現!!!



本当に楽しかったぁ!



一昨日の酸素うすうすから皆さん学ばれたみたいすね。息するの控えてもらったみたいで!ホント助かりました。
あっ、つか今日の皆さんはスレンダーな方々ばかりだったてこと?…



冗談す



脳に酸素が行き渡ると、演奏のキレがこんなにちゃうもんかと!!



これで明日の最終日!良い流れで繋がります!(^^)!



というわけで今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!



だぁ!!!



月刊武道!!!

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-04-21 21:01:34
お疲れさまでした~!
今日も最高のライブでした!
せいさんのMC最高でしたよ☆
明日ラストですね!
楽しみましょう\(^o^)/
返信する
楽しかった (まりもっこり愛子)
2012-04-21 21:05:00
セイさん、お疲れさまでした!
マイクを持って中央で喋る姿は新鮮でした☆
次は長居で会いましょう(^^)
返信する
お疲れ様でした (レッドムーン)
2012-04-21 21:13:00
武道館最高でした。バックステージ席でしたが沢山後ろ向いてくださりありがとうございます。完璧な演奏感動です。最終日も楽しみにしてますね。
返信する
武道館 (わっこ)
2012-04-21 21:26:26
SEIさ~ん2日目お疲れさまでした。
今日は酸素うすうす状態ではなかったようですね。私は1日目に参加しました。酸素うすくにしてゴメンなさ~い。
さて明日は最終日ですね。友達と参加します。
返信する
Unknown (moon)
2012-04-21 21:40:28
SEIちゃ~ん!今日も楽しかったです!
SEIさんはTOSHIさんのようにMCのあとキーボードを演奏しないんですか?!
いつか聴いてみたいです(*^^*)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2012-04-21 21:48:26
一昨日に引き続き今日も参戦しました☆

SEIサンの演奏を聴いて
めちゃくちゃ鳥肌たちました!

最高です♪

SEIサンとTOSIサンはGLAYにとって
大事な存在だと改めて実感しました☆


幸せな時間をありがとう!


明日は参戦出来ないので…

次、大阪で会えるのを
楽しみに仕事頑張ります☆


返信する
RED MOON (瞬鬼)
2012-04-21 21:49:54
SEIちゃん、武道館2日目お疲れさまでした。
最高に熱いライヴでした。

SEIちゃんのMCで、『このツアーのサブタイトル知ってる?』って問いに『 RED MOON』て答えたの、僕ですよ。
SEIちゃんに声が届いて、すっごい嬉しかった~。

これからも、ずっとずっとGLAYのキーボーディストでいてください。
僕は、SEIちゃんをサポートメンバーとは思ってません。
れっきとした、GLAYのメンバーです。

永井スタジアム…、ではなくて、長居スタジアムで待ってます。

最高のライヴをありがとう。
返信する
武道館お疲れさまでした♪ (judykei)
2012-04-21 21:51:19
TAKUROさんとの掛け合い素敵でした(*^^*)明日はいよいよアンコールファイナルですね。またまた最高の演奏とMC楽しみにしています!!
返信する
後頭部いただきました (ゆみ子スインガー)
2012-04-21 21:52:14
ホーントG6最高です( ˘ U+B3˘)U+2665
いつもは見れない角度からSEIちゃんの演奏見て鳥肌立ちました
まじで格好良かったです
MCもバッチリでした★
返信する
最高!! (あづ)
2012-04-21 21:53:53
2日目お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

バックステージ席やったんですが、せいさんを上から見下ろす(笑)という貴重な体験ができました♪
せいさん、今日も笑顔が素敵すぎ!幸せな気持ちになりましたよ~!

明日も最高の1日になりますように!!

返信する

post a comment