永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 福岡ヤフオクドーム 6

2017年02月26日 | Weblog
はーーー

前半戦のファイナルがとうとう終わったぁーーー




始まってみるとあっと言う間の三カ月ちょっとでした

毎回思う事ですが

今回も参加させて頂いて本当に光栄な

素晴らしいツアーでした


ナオト君が終演後の挨拶で

「今日は前半戦のファイナルでしたが、また後半戦への新しい良いスタートが切れました」と


本当にその通りです

次回へ向けてまた気持ちが引き締まる言葉を頂きました


そしてライブ最後の臣くんのMC

何公演か前から話していた事に

今日合点がいきました

グッときました

そして心から共感しました

こんな素敵な彼らと一緒にツアーをまわれて本当に幸せです


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


また札幌でお会いしましょう

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ぴろ)
2017-02-26 21:20:06
前半戦ファイナル無事に終わってよかったです。残念ながら前半戦に参戦することはできませんでしたが、後半戦には参戦できセイさんの演奏と共に楽しみたいと思ってます!打ち上げたのしんでくださいね。お疲れ様でした!6837
返信する
お疲れさまでした (りょう)
2017-02-26 21:49:07
METROPORIZ前半戦無事終了、お疲れ様でした。今日はビューイングで参戦しました。最後のMCはいつも以上に泣けました。永井さんは三代目のバンドメンバーにはなくてはならない存在です!また後半戦も熱い演奏そしてライブ後の熱いブログ待ってます✨ありがとうございました!
返信する
ファイナルは新たなる一歩 (さくママ)
2017-02-26 22:12:31
お疲れ様でした🎼🎸🎺🎹東京ドーム生ライブに参戦しビューイング2回観せていただきました。三代目メンバーのパフォーマンスは本当に感動を頂き言葉になりません。彼らをサポートするバンドメンバーの皆さんの音があってこそです。心からありがとうございます。私は今一緒に素敵な時間を過ごせて幸せです。この時間を過ごせなかった友達は天の上から見てると思います、だから臣ちゃんの言いたい事凄く解ります。2年前がんちゃんもそんな経験してますよね。ありがとうございました🙏後半楽しみにしてます
返信する
感動しました! (みつさん)
2017-02-26 22:33:26
せいさん、おつかれさまでしたー!!

メンバーみなさんのパフォーマンスが、ちょうど花火のとき本当によく見える位置で、そのときのせいさんキーボードはすごく心に残りました!
パラハンタオル見えたかなー?

またGLAYさんか、三代目で会えると嬉しいでーす!楽しみにしてます☆
返信する
ありがとうございました! (mayochan)
2017-02-26 22:45:53
SEIさん♪
メトロポリス、前半ラストお疲れ様でした!
名古屋と今日、参戦できたことに感謝いっぱいです╰(*´︶`*)╯
もう花火、感動でした。サックスも素敵でしたー。バンドメンバー紹介の時にはSEIさんに精一杯手振ったの、見えてると嬉しいなぁ…

三代目さんかGLAYさんのライブで、SEIさんに会えるの楽しみしてます!
ありがとうございましたー!
返信する
お疲れさまでした⤴⤴ (慈乃✨✨)
2017-02-26 23:53:43
 前半戦FINALお疲れさまでした🙏🙏ビューイング参戦しました✨今日もめちゃめちゃ楽しく幸せでした❗最高の時間を過ごさせていただきました✨✨
臣クンのMCにも納得しました&涙がとまらなかったです😢😢
バンドメンバーも最高です🎵🎵
振替&後半戦でも最高の音届けてください😌
本当にお疲れさまでした🙏
返信する
METROPOLIZ 前半戦最終日🎪🎶 (nakag)
2017-02-27 01:42:00
SEIさん、お疲れ様でした🙆昨日&一昨日、SEIさんがどこで演奏されているのか分からなかったんですが、今日liveビューイング🎶🎸🎤に参加してやっとこさ分かりました🙆臣君のMC、今日の話で繋がりましたね。次は・・・METROPOLIZ後半戦でお逢い出来るのを楽しみにしています🙆
返信する
素敵な思い出です★ (絵里奈)
2017-02-27 10:18:21
3日間福岡、お疲れ様でした。3日ともアリーナで三代目メンバーとバンドメンバーの素晴らしい演出を拝見させて頂きました。ホント毎回思う事ですが、生バンドでの盛り上げ方も演奏も素晴らしいです。私達親子にとっても一生心に残る3日間でした。
ありがとうございました。
返信する
前半戦最終日お疲れ様でしたー^_^ (ハピネス)
2017-02-27 22:42:06
前半戦 最終日 福岡公演参加しました。ライブパフォーマンス、せいさん達のバンド演奏とも最終日に、観れてよかったです。ハイアンドローツアーからずっとライブが続いていたので、しばらくライブがないのは寂しいですが、また後半戦楽しみにしてますね\(^o^)/バンドメンバー紹介の時のせいちゃん めちゃきまってました♡かっこよかったです✨✨
臣くんのMC、考えさせられました。私も大好きなおばあちゃんが亡くなった時の事思いだしました。
後半戦は、是非アリーナ席でせいちゃんの演奏を見て観たいです!沢山のステキな演奏、思い出をありがとうございました😊
返信する
お疲れさまでした (ゆきえ)
2017-02-28 03:04:54
MTROPOLIZツアーの前半戦終了
お疲れ様でした
福岡の金曜日とファイナル
映画館で観てました
気合い入れから最後まで
目に焼き付けました
永井さんの初日からのブログも遡って読ませていただきました
すごい楽しかったです
差し入れも毎回美味しそう
後半戦も楽しみにしています
バンド紹介沢山旗振りますね
返信する

post a comment