永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 ”METROPOLIZ” 京セラドーム 6

2017年02月18日 | Weblog
京セラドーム!!!

2日目ー!!!

通算6日目ー!!!

まあ今日もとんでもなく盛り上がりまくりましたねー

すんごいなやっぱ大阪は!!!

皆さんの笑顔がキラッキラッ

昨日、今日とツアー過去1の盛り上がりというメンバーのMCもあったぐらい、すっばらしいライブでしたね😆😆


そんな中、
私事ではございますが、

自分の演奏も過去1を記録いたしました事を

謹んでご報告申し上げますm(_ _)m

イェーイ🎉🎊㊗️


そしていつもの事ですが、

ライブ自体もさる事ながら、

MC

ますたーおぶせれもにー


まあもう今更語ることでもないですが、
彼のMCはあの形でいつまで続けるのでしょうか😆

いや、何回聞いても大爆笑だから逆にずっと続けて欲しい♪( ´θ`)ノ


そしてまさかのエリーが天丼カブせてくるとゆー

そして大爆笑の後の最後の曲とのギャップ!

もーなんでも出来てカッコ良いーったら!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


さて明日の3日目に向けて今日は程々に〜🍾

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-18 22:05:14
永井さん、お疲れ様です✨
京セラ最終日参戦します☺
明日めっちゃ楽しみです💕 初日2日とお疲れ様でした!ブログいつも楽しく読ませてもらってます😆
返信する
京セラ通算6日目お疲れ様でした! (ハピネス)
2017-02-19 00:05:54
京セラ2日目参加できてよかったです。今日は、おソメさんすごくよかったです🎷
今日は双眼鏡の倍率上げたので、せいちゃんの顔までしっかり見えました、いつも姿は見えてもぼやっとしか見えてなかったので、やっぱ見えるって素晴らしい😭
新曲の時 せいちゃんの前にいた、トランペットやサックスの方と踊り合わせておられましたよね?しっかり見えました👀
ハッピーダンスもされてましたよね?新曲は、リズム難しいですが、頑張って振りと、相づち覚えますね👍
MCは、健二郎くん、流石関西生まれだけあって、面白い🤣臣くんもいつも最後にしっかり締めてくれて、バランスいいグループですね!
明日も楽しみです。ゆっくり休んで下さいね💤
返信する
お疲れ様でした!今日もファイトです! (ずんどこどっこいしょ)
2017-02-19 16:26:44
SEIさん〜\(^o^)/昨日のライブ、お疲れ様でした〜!SEIさんの故郷、愛媛から参戦していたのですが、過去1でるくらい会場もかなり盛り上がっていました!!METROPOLIZツアーは2回目の京セラドームでした。私はGLAYファンでもあるのでSEIさんの素敵なキーボードの音色はもちろん、SAXの演奏にも酔いしれましたし、演奏聴けて良かったです!!SEIさんのMC面白いので思い出し笑いもしました!!GLAYも三代目も大好きなので、SEIさんが携わっておられること、とても嬉しいです!!今日も最高のライブとなるよう願っております!
返信する

post a comment