永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON&SILVER SUN “@ 日本武道館1

2012年04月19日 | Weblog
アンコール公演1日目!



すげー!


すげーわ…武道館


武道館にこんなに沢山の皆さんが入るんすね!!!


まあ特に今回は自分の真後ろにもいっぱいおらっしゃるけんのー…


最初からかなりプレーの方、盛ってしもうて、最初の2曲で息切れっすわ。情けない。


つかさ。

酸素うすうすでしたよね(^。^;)


いやぁ、書きたい事は山ほどあるけど後2公演ある事ですし。


とにかく!

今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

すんげーすんげー楽しかったぁ!!!!!



イエーイ!(^^)!


明後日もめっちゃくちゃ盛り上がるぞー!!!

最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-04-19 21:32:44

今日参戦しました!
演奏もMCも最高でした!
土日も楽しみに
してます\(^o^)/
せいさん大好き♪
お疲れ様でした! (ena)
2012-04-19 21:33:26
ブログったしを待ちきれずに来ちゃいました!
お菓子の話が何だったのか気になります…。
残り2公演も楽しんで下さい♪
明後日〓 (naka)
2012-04-19 21:42:44
いゃ~明後日…チカッパ楽しみで~す
武道館①お疲れさまです! (*美奈子*)
2012-04-19 21:43:24

SEIさーんヾ(^▽^)ノ

アンコール武道館一日目お疲れさまでした!

背後から丸見えでしたよ~!
めちゃくちゃオイシイ席でした(o^^o)
パラタオルも指差して下さってありがとうございました\(^o^)/

武道館の一体感凄すぎ!!
酸素吸い過ぎてすみませんでしたー!

次回から気を付けます!
武道館! (もも)
2012-04-19 21:55:06
SEIさん お疲れ様でした!360度って確かに空気薄そう…大丈夫でしたか?
22日参加するので楽しみにしています。演奏もMCもいっぱい盛って下さいね(o^∀^o)
武道館 (麻紗美)
2012-04-19 21:58:17
素敵ライブをありがとうございました!!

初☆武道館
めちゃ楽しかったです('∀'●)
2階でしたが、近い感じでセイさんバッチリ見えます◎
ピアノ素敵~って席の周りでは評判でした(m'□'m)

明後日からも頑張ってください!!

長居スタジアムは絶対行きます(●´mn`)
おつかれさまでした!! (Mai)
2012-04-19 22:07:04
武道館一日目最高でした!!
本当にいつもいつもあったかいライブで、今日はプラス゛武道館゛ということもあり神聖な雰囲気もありつつ、めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!!
SEIさんのサックス本当に素敵です、いつも感動をありがとうございます!!
ハイコミツアー楽しくて楽しくて終わって欲しくないです!
今日は本当に素敵なステージをありがとうございました★☆
お疲れさまでした (EMI)
2012-04-19 22:08:23
静岡から参戦して新幹線でライブの余韻に浸ってます!
武道館初日、凄かったです!SEIさんの後頭部、ステージバック席からずっと見てましたからね!センターでのMC、素敵でした☆
夏、トリプル長居(永井)楽しみにしてます☆
楽しい幸せな時間をありがとう☆
お疲れ様でした (TU.KKUN.)
2012-04-19 22:13:36
お疲れ様でした。 今日も明後日もチケットは入手できませんでしたが、最終日は運良く入手できました。 楽しみにしています。
イェーイ (わっこ)
2012-04-19 22:14:33
SEIさ~んアンコール公演1日目お疲れさまでした。
今日友達と参加しました。1階西スタンド席だったんですが、SEIさんがサックス演奏する姿がハッキリと見えました。カッコイイ。
ただ今回のツアーはこれが初参加なので数曲のるタイミングがわからないのがありましたが、自分なりに楽しみました。
あと2公演ですね。また最終日に友達と参加します。お疲れさまでした。

post a comment