永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

LOVEの今日ここ東京にいるという事~6年目のおめでとう~

2017年03月01日 | Weblog
イェーイ(*≧∀≦*)

二年生の僕です

昨年に引き続き2年目の参加となったLOVEちゃんのイベント!!!

今回もちょー豪華なアーティストの方達とご一緒させて頂いて!!!

本当に素晴らしい経験をさせて頂きましたー


笑いあり

笑いあり

さらに笑いあり

😆


爆笑しながらの演奏というあまりない経験でしたが、、


キメるとこはキッチリ良い感じでキメてくる皆さん!!!


マジで凄すぎます!!!


皆さんの才能を存分に感じながら演奏させて頂き光栄でございますm(_ _)m


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ここライブお疲れ様でした^_^ (ハピネス)
2017-03-02 02:09:59
今日ここ2年生になりました‼︎LOVE さんのお人柄で、沢山のアーティストの方が集まってあっと言う間の3時間でした。演奏は、もちろんの事、トークが面白すぎです😂テレビでしか見た事ないアーティストの方々でしたが、聴いた事のある楽曲を披露してくださり、とても楽しめました\(^o^)/ せいちゃんは、三代目ドームツアーがおわったばかりなに、いろいろなのアーティストの方の楽曲をグランドピアノで弾かれてて、お忙しいのに、流石だなーと思いました🎹
中村さんとの、セッションが迫力ありすぎて、息をする暇ないくらいでした!感動しました😊せいちゃんの演奏が思う存分堪能でしました!翔やんの曲の最後の決めポーズも決まってました👍👍ほんとライブ参加出来て良かったです😭今日ここに、せいちゃんがいてくださり ほんと幸せです♡最後の写真の時のせいちゃんのヤンキー座り超貴重ですね👌ライブの主旨も素晴らしいし、ライブも楽しかったし、心に残るライブありがとうございました‼︎
返信する
Never Ending Supernova (しゅん)
2017-04-16 10:29:45
え………、SEIちゃん今回もいないの?
まさかSUMMERDELICSもいないなんて事はないよね?
返信する

post a comment