備忘録

written by MIZUTAMA stole

イベントがあったらしいですよ

2017-08-27 23:07:12 | 日記
おみやげ~。

蘭ちゃんと新一くんのクッキー。
こういうの、食べるのがもったいないですよね。


またブヨに噛まれました…!
もう噛まれまいと虫除けをしていたのに!一週間くらい無事だったのに!
夜、膝裏少し上あたりが痒って触ったら、ぷっくりふくれていました…。
はあ~。
場所的に、服の上からでしょうねー。
肌を露出している部分はしっかり対策していたのですが…。
職場にいるときは、服の上にばしゃばしゃミストをかけるわけにはいかないからなあ。
庭で作業するときは思いっきりかけますけど。
むむむ。



warew
漢方オーガニック、warew[和流] クリームアクア お試しキャンペーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事