備忘録

written by MIZUTAMA stole

水族館

2017-08-28 23:18:39 | 日記
親戚が写真を送ってきました。
ちっちゃくてわかりにくいのですが、魚の群れ。水族館へ行ったみたいです。

ばかみたいに混んでいたとのこと。夏休みだもんそりゃそうだ。
んー。水族館、久しく行っていないです。

地元のは幼少期から何度も行っているので、新しいところに行ってみたいですね。
深海魚の水族館とか、海月の水族館もあるらしいですし。
お出かけしたいなあ…。




夏の豆皿市開催中♪


【アンジェ】リニューアル記念!名品揃いの人気モノセット当たる♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントがあったらしいですよ | トップ | 続 水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事