備忘録

written by MIZUTAMA stole

コランコランのハンドウォーマー

2014-03-05 07:04:48 | ファッション
先日ご紹介したこちら
手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー
コランコランのハンドウォーマー…

getだぜ。
ブラック、グレー、ブラウンの三種類から、ブラウンをチョイス。
チョコレート色で視覚からも暖かさを!笑。

冬場のツライ手の冷えを防止する、こちらのハンドウォーマー。
他のハンドウォーマーとは一線を画すポイントがこちら。

ハンドウォーマーの内側、裏地をご覧あれ。
一見すると、「COLANCOLAN」という単なるブランドロゴのプリント。
ですが実は、天然鉱石を配合した特殊インクなんだそう。
このインクには、マイナスイオンや遠赤外線を放出する鉱物も含まれているので、常時暖かいというわけなんです。
すごいですね~。よく考えますね!
ちなみにこのロゴ、滑り止めも兼ねているそうで、ゆったりしたこのハンドウォーマーをずれにくくしてくれているとのこと。


布地、ふわふわです。
ついつい頬ずりしてしまいます。
かなりゆったりめで、着ける前は本当に暖かいのかと思いましたが、ちゃんと暖かい!
親指がすっぽり指だし穴にはまることと、ロゴプリントのおかげで、余裕あるつくりなのにずれません。
私は主に自室で使用。

文字打てる。

マウス使える。
パソコンしていると、冬は恐ろしく指先手先が冷えますが、このこのおかげで冷えを感じません!感動。
寒いなと思ったら、ぎゅっと引っ込められるのがいいですね。亀のように。笑。
指の出具合を調節できるので、思ったよりいろいろな場面で使えそう。嬉しいな。

指なし手袋だと末端で冷えやすい指先が守れない。
けれど手袋して家事や仕事はできない…という葛藤ともお別れ!
三月に入ってもまだまだ冷えるので、このハンドウォーマーでもふもふしながらパソコンをしたいと思います。


コランコランファンサイトファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BARBERO トリュフチョコ ト... | トップ | 楽チン!カップ ごはんと食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事