ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

Bob Marley②

2019-05-08 | クラシック以外の音楽

Bob Marleyの続き。

 この写真好きです。癒される。隣の男性はボブ・マーリーのTシャツを着ています

  いつも吸ってるのはHerb(大麻、Ganja)です。”Herb is a plant. 大麻は植物だ ”  
"ほかの悪癖は破滅を招くが ハーブは人を癒す” ”Rastaに近づく” と訴え続けた大麻合法化の活動家でもありました。

 本当に幸せそうです。誇らしかったでしょう

  I love you..

   36歳の若さでこの世を去ってしまいました。銃弾が襲った未遂事件もあり暗殺されたという説もあります。

大好きです。彼の音楽は土と緑の匂いがします。それが他の音楽界のLegend、スターとは違うところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチガチに縛られた被害者 | トップ | ホテルが好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラシック以外の音楽」カテゴリの最新記事