ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

美しい歌

2019-09-26 | 社会・政治のこと

〈お知らせ〉

美しい歌という記事を、加筆しました。

フォーク・クルセイダーズの加藤和彦さん等についてより詳細に書きましたので

読んでいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも好きな物が買えるなら | トップ | ROYAL ALBERTの薔薇のカップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・政治のこと」カテゴリの最新記事