ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

某大手企業、障害のある社員に差別&威圧的暴言…通報すると一方的に雇用期間短縮

2019-02-11 | 障がい者雇用

某大手企業、障害のある社員に差別&威圧的暴言…通報すると一方的に雇用期間短縮

ブリヂストンで私が見たもの私がしたこと私に起こったことと似ているので、貼っておきます。

私は雇用期間満了として辞めさせられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹目さんによるセクハラ | トップ | 支援者の方々への感謝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

障がい者雇用」カテゴリの最新記事