小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

大からあげ定食

2020-08-19 22:56:12 | 小春的〝小日常〟
私の迫力度   

今日のランチはファミレス@ガストさんに

人が少ない

さらに早目のランチタイム

空いていて

テークアウトにするか迷っていたけれど

こう暑いと

水分をたくさん取りたいから

ドリンクバーを頼みたいから

店内飲食にすることに

さらに

アプリ限定今だけ

498円+税金

大からあげ定食にした

運ばれて来てど迫力にびっくり 

何と!

からあげが10個

しかもご飯大盛り無料

スープ付き

食べられなきゃ

食品廃棄になるところだけど

アプリに

から揚げを持ち帰ってもいいですよーなる

説明併記

私はですが

6個食べて4個お持ち帰りを申し上げ

小さな容器をいただきました

と言うのも

熱中症予防に

ドリンク多め

あと塩分も必要だから

スープも飲みたい

よく食べる私も

さすがにおなかが一杯になりそう

から揚げお持ち帰りさせてもらいました

ちなみに普段は

3時のブレークは

飲み物とお菓子を少しが多いのですが

ペットボトルのお茶と

4個残ったから揚げ頂きましたよー

食品ロスを防げ美味しくランチと間食まで

498円+税金で済みました

ご馳走さまでした

大からあげ定食

本当美味しかったデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫をどかし涼を取りたい | TOP | 藤井聡太二冠 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟