小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

GF・エクスペリエンス

2010-06-27 21:35:01 | 小春的〝小映画〟
私の淡々とした映画度  

応募条件はyahoo!さんのIDを持っていることだけ。「Gyao」さんのオンライン試写会「ガールフレンド・エクスペリエンス」当選

でもオンライン試写会最近当たりにくいです。けっこう大量300名当選ですが、全国となると今の時代応募する方多いのですね。

なにはともあれ、となれば早速おうちでシネマ。大画面の迫力には及ばないのは否めませんが、一番気楽に観られます。

今から封切りの映画ですから詳細は書きませんけれど、
 って言うか、静かに淡々と進むうち終わっちゃった 

あくまでおバカモードの私はですが、よくわからない  なところあったし。
そんなわけでサイトにあった説明下記に転記してみますね。

「セックスと嘘とビデオテープ」(89)で、弱冠26歳にして衝撃的なデビューを飾り、その後も数多くの話題作を提供し続けるスティーヴン・ソダーバーグ監督が新作の主演に選んだのはなんと現役NO.1ポルノ女優サーシャ・グレイ。主演に抜擢されたサーシャは一般映画初出演にも関わらず大胆な演技を披露し、強烈な存在感を見せている。

で、私なり背景と冒頭のストーリーを少しだけ。

2008年の5日間が舞台。リーマンショック後のアメリカの経済状況や大統領戦を背景にほんの少し前まで好況で多くの富を得ていたエリートの言動と、そのエリートの相手をする高級エスコートガールのチェルシー=サーシャ・グレイさん。の姿を通し心情や経済の状況を淡々と浮かび上がらせています。

1時間に2,000ドルのスゴ額を稼ぐのだけど、キレイなだけでなく話や愚痴も聞いてあげてひとときだけど本当のガールフレンドのように心身ともリラックスさせてあげる。

そのチェルシーには恋人がいるのだけど、私生活と仕事をうまくコントロールしていたのだけど築き上げたものにふと疑問をいだく。

今までの生活を根底からひっくり返しても良いような気持ちを抱くきっかけとなったのはある人物との出会いにあった。

なぁーんていかにもわかったようにタイピングしていますが、重複ですがおバカにはけっこう難解でしたよー。
そうこれ以上例え書けと言われても私の低い理解力ではムリポ。
∴(ゆえに)唐突終わり 

私はですが、オンライン試写会当選がなかったらついお気楽な方チョイス。多分に観なかったかも?
そんな意味でも今回当てていただいたことに感謝。

※Yahoo! JAPAN IDを持っていることが応募条件にはなりますが、6月30日(水)まで引き続き抽選していますよー。
繰り返しですが、けっこう当選人数多300名企画。

応募してみようかなと思われた方いらっしゃいましたら「Gyao」さん検索くださいね。

きのう06月26日の閲覧数:387PV ご訪問者数:151IPでした。

←同じアジアでベスト16に進んだ韓国がウルグアイに敗れました。、惜しかったぁー。

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロがケアするヘアエステ | TOP | 映画・ヒックとドラゴン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟