小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

Amazonで1,000ポイント貰える

2018-03-12 20:58:34 | 小春的〝小応募〟
私の初回限定度   

初回限定ではありますが

ただ今Amazonさんで

先に現金で入金を済ませておくことで

商品購入利用が出来る

チャージタイプAmazonギフト5,000円以上購入すると

翌月の中旬頃1,000ポイントいただける

素敵なキャンペーン開催中デス☆

私の場合

家人からギフト券をもらったのを利用したり

無い場合はクレジットカードで決済していますので

チャージタイプAmazonギフト購入は初回のはず

サイトで確認したら幸いにも上部に「お客様は本キャンペーンの対象者です」とあったので

エントリーしました

※  支払い制約も有り

クレカ払いはNG

コンビニ、ATM、ネットバンキングのいずれかで支払う

さらにネットバンキングも使えるのは確か3行

私が開設している

楽天銀行、セブン銀行、イオン銀行どれも対象外

自分は持っていないと解った時点で

ごめんちゃい 

忘れてしまったのだけどね

じぶん銀行はあったと思われ

※不確か記憶です

ご興味おありの方はAmazonサイトで必ずお確かめくださいね

クレカ払いは出来無いけれど

ネットバンキング支払いO.Kならば

私のような不如意にウレシイ

すぐに現金要らないし

わざわざ出掛ける必要も無くて

一番良かったのだけど

出来無いものは仕方無い

近くのコンビニで先ずお金をおろして←お財布の中3,000円しか無かったので

取りあえず5,000円おろして

そのあと機械で操作して

詳細が掛かれた用紙を排出して

レジで支払いして

無事完了

あとは1,000ポイントが付与されるのを待つだけデス☆

もっと大きな額のチャージももちろん可能ですが

MAXで1,000ポイントですから

対象となる最低額面

5,000円チャージが一番コスパいいですねー

そうでなくても私は5,000円以上の支払いはキツイので

対象最低額しか選ぶこと出来無かったデス☆

あとはおまけポイントが付く日をひたすら待ちます

無事もらえたら

まだお値打ち価格だったらもう少し猫えさのストックをと考えています

今日のポイントQ

宮沢賢治の次の作品のうち、生前に刊行されていた数少ない作品の一つはどれ?

蛙のゴム靴
セロ弾きのゴーシュ
注文の多い料理店
銀河鉄道の夜

○注文の多い料理店

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から7年 | TOP | 映画・グレイテスト・ショーマン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟