小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

黒ポロ底値買い

2024-05-25 17:04:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
黒ポロ
COMME CA ISM(コムサイズム)
men's M size

左胸ポケットは銀糸刺繍
右胸にコーポレーションイラスト
ボタンの布地はチェック柄
袖口は白のタイピング
襟は従来よりかなり小さい

好みはそれぞれですが
格好良過ぎません?私一目惚れ
即買い決定

家帰って洗ったあと
襟元にアイロンとソフトな糊を施し
画像を撮るため再度
見ましたが
やはり惚れ惚れ

こちらのお品はリユース
どなたかが手を通したものですが
あまり使用感が無く
キレイな状態
比較的早くに離されたものだと思います

きのうUPしたジャケット同様
御世話になりましたしかない
リユース店が今月末に閉店
ただいまセール真っ盛り
今付いている価格の半額売りです

元々リユースだからお安いのですが
ほぼバイトの方が
申し訳無いですが
ご自分のファーストインプレッションで値付け

元々玉石混合でしたが
それに閉店カオス

あと少しで失職
寂寥と
もうあとは無い感漂う
値段もなし崩し

このポロは390円
そこから半額セール
税込み195円でした

私はもちろん大喜び

大切に着て
色が褪せ
風合いという名の
くたびれ感漂い
なんとも着やすい
状態迄着ようと思っています

私ね
黒が好き←黒執事も大好きだからね(笑)

だけど本当は私のラッキーカラーは白だそう

カラーチャートを
専門に占うというか
診断なさる方に
お教えいただきました

その時に言われたのが
今のあなたのどこに
白が有る?
全く見受けられない(爆)

ご尤も
カラスみたいに
黒い服を着て
バッグも模様が入っているのが唯一
葬送参列帰りでは無いとわかるぐらい
靴も黒っぽいの履いていました

今回一枚黒ポロ追加
現在稼働中
黒ポロ合計3枚になりました

GIANNI VALENTINO ITALYさんの
そんなに超高値では無いですが
着心地が良く
特に気に入っていますが
今回も良いポロに出会えました

明日も出来たらもう一枚買ったポロ

黒では無く
グレー地に小花模様が可愛い
でもメンズ
COMME CA ISMでは無く
whether cockの品

やはりお値打ち底値買い

でアル❗️

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒似合いそうです。 (りりん)
2024-05-25 22:07:19
何ともお手頃価格で、お気に入りゲットされましたね。
小春さんのイメージに似合いそうです。
黒のスニーカーもでしたよね。
私も、甥っ子からメンズ黒Tシャツ2枚ゲット
あとは知らないで貰ってきたシャツがPaul Smithのでした。
あとはベージュのメンズTシャツも
一番しっくりくるのは私はベージュかも。
返信する
Unknown (小春)
2024-05-26 14:38:20
こんにちは
りりんさま  小春です

黒ポロ底値買い記事に
リアクション頂いて有難うございます♪
ベージュ
確かに
りりんさまに映えそうな気がします
落ち着いた雰囲気
何事にも余裕を感じさせるお人柄
文面から類推しています

面差し全く
存じ上げておりませんのに
確証に近い気がするのです

私は弱っちく
狭少な ので
何者にも染まらない
完成され強く印象が残る
黒が好きなのかもです

本来は一番強いのは
嫁ぐその家の
どんな家風にも
染まる
己で染め上げる
そんな覚悟を胸に嫁ぐ
花嫁御寮さんの
白の打ち掛けが最強の強さなのかも
そう定義です
天地がひっくり返っても
私にはムリ

器が小さいと言うより
許容量empty(エンプティー)ですから
ラッキーカラーに背いて
細々黒着ます(笑)

そうそう
いつぞや頂きましたリアクションで
マルシェトマト🍅の赤さをお褒め頂いた事有りました
あれ、スゴイブランドだった事
後日判明
高リコピンに特化した
本当に良いところのトマト 🍅さまだそう

キャンペーンで何か1000円買えば4個入りを無料でと
お配り頂いたのですが

実に額にしてイーブン超え
1000円以上のお品でした
驚くべきお値段のものを
ちょっとした買い物で頂けて何てラッキー 🤞 
と共に
それ相当の濃い赤と
枝の濃緑だった事思い起こしていました

以上
後日報告も兼ねてです
bye-bye
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。