小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

家野菜と麺喰い

2023-05-16 21:20:00 | 小春的〝小日常〟
画像は粗食ながら
おうちご飯

菜園のスナップエンドウを茹でて
シンプルにマヨネーズをかけたもの

焼きうどん
うちでは作って無いのだけどね
知人のおうちでご両親が育てていらっしゃるキャベツ←特大

普通は肉 🥩 だけど
私はだけどね
焼きうどんには練り製品を入れる事もある

イカとあおさ海苔の平天がけっこう好み
ちょうど買ったあとでストックがあったから具材にして

適宜味付け後
鰹節を掛けました

ご飯は
自分は絶対的ブランドだと信じて
ン十年
魚沼産コシヒカリ

炭水化物Wと言うか
炭水化物祭り

邪道と言うか
気が知れないとおっしゃる方も多いかもですが

私には炭水化物は美味しいエネルギー源と言うだけで無く

幸せupエネルギーだと思う

完食したわー

でアル❗️
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍入り和風パスタ | TOP | 続く筍消費 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟