小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

くる(来る)寿司

2015-04-16 21:25:52 | 小春的〝小日常〟
私の平日お昼   

毎度の不如意だけどね、お昼ごはんはお寿司が食べたくなって庶民の味方

くるくる回るお寿司、はま寿司さんに出かけた。

金銭的余裕の無いのはこの際置いといても

お昼の外食って時間的余裕があまり無い。

数皿プラスお味噌汁でいいかぁーと考え頂く事に

はま寿司さんは平日だと100円+税のお寿司が10%引き90円+税になるからお値打ち感があります。

先ずは春の厳選祭りの中からドデ~ンと感じに平たい天ぷらが2個乗っかかっている

北海道産真いか耳の天ぷら握りをオーダー

真いかの耳って揚げたてだと美味しいのねぇー

次はご無沙汰さんで家ではあまり作らないあさりみそ汁、これは150円+税金

そのあとキレイな色合いのカリフォルニア巻き

もう一つ巻物、鉄火巻き

続いて季節が感じられる日本近海産しらすの軍艦巻き

もう一つ軍艦巻き、あさりバター軍艦をオーダー

最後にえびアボガドをオーダーしてお昼ご飯フィニッシュでした。

お支払い額は750円+税=810円でした。

本当はね、800円以内に納めたかったのだけど

どれも美味しかったし、久しぶりのあさりみそ汁も満足だったから

まぁーいいかぁーです。

ちなみにモバイル会員だとクーポンの呈示でわかめみそ汁100円+税が無料で頂けるようですよ~♪

私は税込54円の差額ならばあさりみそ汁にしたいから

クーポン出すことも無いかなと思っています。

毎日行く元気は無いけれど平日お昼のくるくる寿司

たまにはありだなぁーと思いました。

今日のポイントQ

洋服の「カーディガン」は元々誰が着るために考えられたもの?

牧師
妊婦
兵士
教師

○兵士


人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗編 | TOP | 野生ニラ活用中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟