小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

1003ポイントGET

2013-04-11 15:29:51 | 小春的〝小日常〟
私の試乗面白かったぁー度   

<( ̄^ ̄)>えっへん!くじ運まったく無いのが自慢(?)の私ですがーー^

1003なる大量ポイントGET予定

と言うのは・・・既にご存知の方も多いと思われですが

主に楽天会員・Tポイント会員に告知実施。

4月18日23:59までに楽天・Tポイントキャンペーンにエントリーでもれなく3ポイント  

さらにエントリー後、Hondaさん試乗申込ページで

対象Honda Cars販売店さんの中から希望店と車種を選び試乗申込み

4月30日までに試乗を済ませた会員に1,000ポイント  クリアしたからデス☆

へぇー面白そう。ポイントに興味アリ!試乗してみようかな~と思われた方いらっしゃいましたら

楽天あるいはTポイントのサイトをご覧くださいね。

規約少しだけアリ!

※楽天・Tポイントどちらか一回限り。W申し込みは出来ませんよー

※同居家族で1回限り

※試乗後、感想アンケートの送付あり。ぜひ協力くださいとのこと。

私はですが、楽天でエントリーして今話題の車種 Honda N BOXに試乗してきました。

店内でシートに座ってみるだけで無く

試乗コースだからそれほど距離は長くはなかったのですが

自分で運転出来るのは楽しかったです。

感想は室内がとにかく広い。

運転席からの見晴らしイイ!

欲しくなっちゃった(ゼッタイ買えないけど)

今乗ってる←ハイブリッドカーも気に入ってますが

今の軽自動車ってグレード高いですねぇ。

市内走行でしたが、燃費は14.8kmと提示されていました。

私の車は前述のようにハイブリッド。

さすがにもう少しだけ燃費はイイですが

税金など諸経費考えると次は軽自動車って選択も可能と思いましたね。

ちなみに私は今まで軽自動車に乗ったことはありません。

私はあまりこだわりはないのですが

万一、追突などがあった時はやはり普通車の方が頑丈だからの理由で

家人が普通車に乗ったほうがいいよーと言うので

税金払ってくれるならば普通車に乗ると返したら

渋々、いいよとのこと。今に到っています。

だけど、私の場合いろいろ他にも払ってもらうこと多 ーー^

軽自動車、前向きに考えてみようかとは思いましたか。

その前に試乗クリアしたから先ずは見事1,003ポイントGET。

早く付与されないかな~~ワクワクしながら待とうっと 

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250円牛丼 | TOP | 洗濯機ご臨終 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟