小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

250円牛丼

2013-04-10 21:00:08 | 小春的〝小日常〟
私の味噌汁付き

たくさんの方が既にご存知、あるいは既にご利用だと類推

すき家さん、松屋さんがともに牛丼を期間限定値下げ中ですよね。

ちなみに価格は同じ。並盛30円引き・250円。

だけど、時期・名称・特徴は違っていて

すき家さん・・・4月12日午前8時まで「春の感謝祭」として国産コシヒカリ100%米使用の牛丼

松屋さん・・・・4月15日午後3時まで「1000店舗達成感謝セール」として味噌汁付き

どちらに行こう?それとも両方行っちゃう?とかセールが始まる前考えていたのだけど

中々行けずようやく松屋さんの味噌汁付き250円を食べてきました。

最近は景気が良くなって来て100万円越え時計なんかもけっこう売れてきているようですが

私お給料はどうやら業績の伸びもそれほどでないらしい。据え置きのよう。

となれば世間さまが好景気に踊ろうが私範疇で過ごすしかないわー

景気回復基調恩恵まったく届かず状態なので

味噌汁もついて250円の松屋さんにしました。

店舗によって異なるかもですが、私出没店舗はお茶もけっこう美味しくて

最近少し気温が低く推移していますから温かいお茶のおかわりも。

店員さんに頼むのでなくセルフだと気軽でいいわぁー。

そう言えば吉野家さんも値下げするんですね。

それも%テージでは一番高いのでは?

並盛380円→280円に。しかも期間限定では無いみたい。

アメリカから輸入される牛肉の規制がゆるんだことが要因だそうです。

ナンと庶民目線ではありませんか?

うれしいなぁー。さすがに私も毎日は要りませんが

牛丼食べると元気をチャージした気分になれますわー。


人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 
人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | TOP | 1003ポイントGET »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟