小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

レア追記

2020-06-23 23:01:54 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の訳・来るな!度   

超零細株主

最低単元100が多いのだけどね

いくつか株を所有している私

いちおー社会人しているので

株主総会には中々行けない

最近はスマホを使ってNET議決権行使が一番簡単

書面のみの会社もあるので

添付はがきで返す事もあるのだけど

某会社から追記はがきが来て

とても丁寧な言い回しながら

訳すと株主総会には来るなと書いてあった

超レアケース

それには今年ならではの訳があったよう



下記に

支社に勤務する役職員が

新型コロナウィルスに感染していることが確認されたとのこと

それゆえ

当該状況を鑑みて

総会当日のご来場をお控えいただくよう強くお願いします=訳して来るな!でした

株式会社にとっての

株主総会

本当に大切な行事に位置するのだけど

こんな文言(もんごん)を送っていらしたのも

株主の健康と安心を留意してのこと

私自身はNETで議決行使既に済ましたので

影響はありませんでしたが

改めて

新型コロナウィルスの影響の大きさを感じましたね

いやぁーレアケースでした

そう言えば

今日私もレアケースアクションを起こしましたよー

ほぼ毎日お邪魔して読ませていただいている

ブロ主=ブログを運営されている方へ

Commentを残してきました👣

当小春ブログは辺境発信

ゆえに

お読みいただいているのは

コアなファンでいてくださる

本当に有り難い方々

それゆえ

いただくリアクションレアケースですが

私自身がアクション起こすのもレアケース

まぁ、先さまにとっては

改めて読むには大したことない

駄Commentですが

楽しい体験でした

というところで

眠いのでここまでにします  

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会の子 | TOP | レジ袋無料継続 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟