小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

丸源ラーメン昼食

2023-05-18 20:04:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
今日のランチ

丸源ラーメンさんのチャーハンセット

熟成醤油ラーメン 🍜 ←縁に海苔が添えられているのだけど
フニャフニャになるのがイヤ
先に手で取って食べちゃいました

平日はお値打ち
税込み220円足せばチャーハンがつく

さらにご飯 🍚 増量無料
当然(笑)それにしたわぁー

あとは無料で有難い

冷たい緑茶 🍵 と野沢菜醬(ジャン)

私はだけど
鉄板で出されるチャーハンに
卵 🥚 を入れて混ぜる時に

野沢菜醬(ジャン) も入れ込み混ぜるのが好き

少し辛くなって具材が白菜から野沢菜になっただけ
キムチチャーハンみたいで
めちゃくちゃ美味

値段は約1000円なのだけどね

先日買った1100円の
餃子50個 🥟 入り福袋←払ったの家人

封入されていた
支払い額1000円以上の場合1枚使える

割引券500円を2枚
家人から分捕ってあったから適用
お値打ち

知人がいたのだけどね
日頃お世話になっているので
半分ずつ使わないと言った

そんな訳で
約750円でした

お見事な
炭水化物山盛りでございません事

美味しいものは糖と脂質で出来ている

あのCMのキャッチコピー

本当的確だわと納得しながら
完食でした

続きがあって
追加でソフトクリームも食べたかったけれど

糖と脂質てんこ盛りだからと

一応知性が打ち勝ったのだけどね

どうにもアイスが食べたくて

3時過ぎのおやつに

チョコモナカアイス食べちゃいました

実に弱いなー

でアル❗️


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。