☆もりだくさんマイライフ☆

第1弾:オーストラリア生活 黄金海岸
第2弾:オーストラリア帰国妻
第3弾:ハワイ生活
そして、今度は沖縄生活!

やった~!懸賞当選!!今度は・・・

2010年01月29日 07時42分00秒 | 懸賞(日本)

イエ~~イ

またまた懸賞で当たっちゃったのよん

今度は・・・

アサヒ クールドラフト(350ml)6本

今回はクイズに答えて当たったのさっ

 

日曜日の朝、宅配便の人が持って来てくれました

だから、子供たちはパジャマ姿ですが

     

そして、その日の夕方

また宅配便の人が来て・・・

今度はこれ

サントリー ジョッキ生(350ml)6本

また当たっちゃったのよ~

合計12本だよ

すごいラッキ~

これは、MINIな日々のいづちゃんに教えてもらった

懸賞サイトから応募したんです

この前はカルビーのジャガイモ3キロが当たったし

今月だけで3回目の当選だから

やっぱり応募してみるもんだわ

ほんと 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ  人気ブログランキングへ

クリックよろしくです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-01-29 13:20:31
おお~、凄いね。
って、ビールばかりってのがあくびちゃんらしいというか。
毎日の晩酌が楽しみだね~。
結構当たるもんなんだね。私も応募してみようかな。
Unknown (mukamama)
2010-01-29 16:03:09
それはそれは。。。
毎日グビグビいっちゃいます??
禁酒の私には目の毒だわ~(*ε*)
すごいくじ運だよね?
Unknown (R-koro)
2010-01-29 23:19:54
すごーい!!またまた当たったんだ
出してみるもんだね~
トイ君が食べてる串がまたいい感じ・・
そして、後ろの方に写ってるピカ君が
笑えるわ・・
makiへ (あくび)
2010-01-31 22:04:23
いろいろ応募してたんだけど、たまたまこの日は
ビールが2つも当たったんだよね。
夏だったらあっという間に飲んじゃうんだろうけど
寒いから1日1~2本しか飲んでないのよ。
mukamamaさんへ (あくび)
2010-01-31 22:07:32
今までくじ運がいいと思えるようなことがなくて
どうせ当たらないと思って応募しないことが多かったけど
意外と当たるもんだなと思ってびっくりです。
R-koroちゃんへ (あくび)
2010-01-31 22:14:16
当たるとすごく得した気分になるのね♪
トイ君が食べてるのは私の大好きな串はうずらの卵フライ★
オーストラリアではなかなか食べれなかったから日本に来ると必ず食べるのよ。