☆もりだくさんマイライフ☆

第1弾:オーストラリア生活 黄金海岸
第2弾:オーストラリア帰国妻
第3弾:ハワイ生活
そして、今度は沖縄生活!

はまってます!!ともだちコレクション!!

2010年01月25日 22時39分44秒 | 日本生活(2009~2011)

人気あるよね

ともだちコレクション

私もすっかりはまっちゃってます

私の島の住人は8割が芸能人

だって、実際の自分の家族や友達ばっかりじゃ

つまらないからね

その住人たちが友達になったり恋人になったり結婚したり

喧嘩したり振られたりと

いろいろあるわけ

そんな中、私と旦那ちゃんが恋人同士になっちゃってて

まあ、それも悪くないけどさ~

いまいち、面白くない展開なんだよね

私が作った人で一番似てるかな~と思うのは

 SMAPの草なぎ君

どう?どう?

 こちらは大泉洋さん

身内ネタだけど、これはピカ君

これは、トイ君のつもり

いまいち似てないんだけど

似せて作るのってなかなか難しいんだよ~

目の位置や間隔

鼻の位置なんかがちょっと違うだけで

全然別人になっちゃう

だからこそ、上手くできた時はめちゃめちゃうれしい 

現在、ともだちコレクションの他に

ドラクエもやってるので

子供たちよりも

ゲーム時間がはるかに長いっすははは

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ  人気ブログランキングへ

クリックよろしくです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukamama)
2010-01-26 11:25:24
私もWiiフィットの顔を作るのを楽しんでますよ♪
そうそう、顔作るの難しい(≧∇≦)
自分が思っている顔と家族が思っている顔が
違うからびっくり!
自分に似せて作ったのに、なぜか旦那に
「もっとほっぺたふくらんでるだろ!」と
駄目だしされたこともしばしば。。。
いんだよね~自分は美人に作ってもさ!!
mukamamaさんへ (あくび)
2010-01-27 21:59:15
Wiiにもありますね。
確かに他の人が思ってる顔の印象って自分ではびっくりするものだったりしますよね。
ちょっとした特徴を大げさにすると似るんですよね。
Unknown (maki)
2010-01-27 22:15:22
私もはまってるよ~。
自分好みの住人を増やしたら、子供たちに怒られちゃった。

今日はありがとね~、楽しいランチでした。
食べすぎちゃったよ。
また、行こうね!
makiへ (あくび)
2010-01-29 07:41:10
ゲームの中くらい夢をみたいよね~
私のゲームの中ではあなたはキムタクと付き合ってることになってるしね。

ランチ、結局食べ放題だったね。
意志が弱いね、お互い・・・
また行こうね☆