洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

2011年度の最後のご挨拶

2011-12-31 16:44:14 | 日記
皆さん、こんばんは。

本年、2011年度もまもなく終わろうとしています。

思えば本年度は北海道だけではなく、日本全土が本当に大変な一年でした。

やはり3月11日の東北地方を中心とした
大震災の影響は私達の想像を超えるものだったと実感しました。

改めて、震災に遭われた方々に哀悼の意を表すると共に
一日も早い復興を祈念したいと思います。


このような大変な時だからこそ
皆で協力しながら、一人一人が
出来る事をして支え合っていかなければいけないのではないでしょうか。

私個人に出来ることは多くないかもしれません。
ですが、「何もしない」のではなく「何かをする」ことが
大事だと感じた一年でした。

あと数時間もすれば2012年です。

まだまだ大変なことが山積みになっています。
まだまだ大変な人達がいます。
まだまだ大変な時代ではあります。

時には立ち止まってしまう事もあると思います。
歩みを止めることがあっても、立ち止まっても
決して後戻りすることなく
前を向いて進んでいきたいと思います。

私達、洞爺観光ホテルのスタッフ一同、
来年も皆さんに温泉や料理など色々な癒しの空間を
提供し続けていきたいと思います。

2012年度も変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。


本年度最後の「洞爺観光ホテルスタッフの独り言」
MATOCでした。

残りわずかではありますが、皆様
良いお年をお迎え下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿