洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

GWで大忙しですが・・。

2019-05-04 15:52:26 | 洞爺湖観光情報
ブログをご覧の皆様、こんにちは~(・・)/
いつもの「K」です♪
最大で10連休の方もいるという今年のゴールデンウィーク。
連休の始めのほうこそ雨が続きましたが、昨日や本日は、天候に恵まれ実に過ごしやすい洞爺湖温泉となりました!!

元号も新しく「令和」になり、気持ちも新たにお客様をお迎えしております。

また、今年も当ホテルの敷地内の桜も満開になり、今がまさに見ごろとなっておりますよ♪

↓↓こちらです♪↓↓


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

いつも通りの洞爺湖が、いつも以上の感動を与えてくれます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mel)
2019-05-29 12:32:40
I will be driving & staying at Toya Kanko Hotel.
Is your parking chargeable at the hotel
返信する

コメントを投稿