洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

洞爺湖温泉の「イルミネーショントンネル」に是非、お越しください♪

2020-11-03 16:03:49 | 洞爺湖観光情報
ブログをご覧の皆様、こんばんは~(・・)/
担当の、いつもの「K」です♪

洞爺湖は、まだ雪は降っていませんが昼が日に日に短くなり、そうすぐ冬が来そうであります・・サムイノイヤ

ですが、冬にしか見ることのできない洞爺湖の「顔」もあります!

今月の1日から始まりました!
↓↓こちらです♪↓↓


来年の3月7日(日)までの毎日、当ホテルから徒歩5分ほどにある「にぎわい広場」が、冬の間は「イルミネーショントンネル」となり、約40万個の電飾が、洞爺湖の夜を明るく美しく照らしております♪

記念撮影にも最適♪是非ともお越しください♪

それでは、また~(・・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿