洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

今年最後の旅路

2011-12-14 19:01:02 | 日記
皆さん、こんばんは。

心機一転、またこの場に登場しました
MATOCです。

さて、タイトルの通りですが
ちょっと旅に出ました。

とは言っても、北海道内で1泊2日でしたが。

ですが、これがなかなか楽しかった


場所は道央・・・になるのでしょうか?
十勝近辺です。
なかなか雪深いイメージではありますよね♪

今年開通したばかりの道東道の
「夕張~占冠間」を通過して、目的地に行きましたが
やはり早いですね、高速道路があると・・・。
個人的には高速道路は苦手なのですが、
今回は小団体でバスに乗って行った為問題は無かったです

山の中にあるホテルでは、ゆっくりとした時間を過ごすことができ
夜には大宴会(ホテルの皆さん、うるさかったのではないでしょうか・・・ごめんなさい
二次会にカラオケバーを利用し、予備の部屋で三次会までしてしまいました・・・
本当にホテルの方にはご迷惑をかけたのでは・・・と、
ちょっと心配になるくらい・・・。

旅に出ると起床が早くなる私は、
六時くらいには朝風呂へ。
お部屋に帰ってくると・・・



どうです!?
見事な朝日

ちょっと感動して写真、撮ってしまいました

帰りは色々立ち寄りながら、洞爺湖へ。

やはり旅などの楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
なんだか名残惜しい気もしますが、その思いが
再び旅路へと足を運ばせることになるのでしょうね

皆さんも旅に出るときは、存分に楽しんじゃいましょうね!!

冬道の運転だけは十分に気をつけて・・・

さぁ!来年はどこに行こうかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿