洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

10月に向けて・・・

2014-09-24 09:15:10 | 日記
おはよーございまーす
お天気
少し蒸してる?感じです


蝦夷シマリスに萌

どうも、ちいさんです




早いもので
もう9月も後半・・・
すぐ10月ですよ!
なんていってたら
あっという間に年末きますよ?!


っていうことで。
10月といえば、ハロウィン?

まだ一ヶ月先ですが
フロント佐々木主任の奥様の実家より
どでかいかぼちゃが届きました♪



ででん!
りっぱな南瓜です


これは数日前に撮ったものなので
まだ、お顔がありません


そして

影が微妙に怖い

三浦社長の娘さんが昨日
一生懸命書いてくれました
書いてる途中の写真も撮りたかったんですが。。


とっても、上手でしょ?


夜ちょっと怖いかも
下からライトアップとか。。


きゃーってなりそうです


実際、ハロウィンてなにするんでしたっけ?

いまいちよくわかってないです



おまけ。

ちいさんの写真仲間が
知床方面で撮って来て送ってくれました
蝦夷シマリスの「りーちゃん」です
ちいさん、小学生のころ
蝦夷シマリスをもらって育ててた記憶があります




自宅のパソコンの壁紙になってますw

とっても癒されます♪


ちいさんは、ナキウサギを撮りたいです!
「ぴヵちゅう!」って鳴くんですよね
かわいいです

おまけ長くなりました



それじゃまたー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿